私だけを見るご主人様

先日のことです

ご主人様から指示があり

動画を送りました

 

自分の顔は好きじゃないし

自分で撮る動画とかもなるべく入れないで撮ってました

ですが、ご主人様は顔を入れた全体を送りなさいといつも言います

 

よく考えてみると…

それって嬉しいお言葉なのでは⁉︎と思いました

ご主人様は私の顔が見たいと言ってくださってるのではないですか

それに気づいてからは凄く嬉しくなってしまい

ご主人様に送る画像も普通に顔を入れて撮るようになりました

 

私もご主人様を見たいですが

なぜか恥ずかしくて言えないです

 

この前不意に送ってくださった自撮り画像は

中途半端で全くピントも合ってなくて

ただのおじさんにしか見えず

笑ってしまいました

 

それに自撮りして送る事は絶対しない人だと思っていたこともあり

本当に意外で…

でもなかなか会えなかった時期だったので

凄く嬉しい気持ちもありました

 

この前お会いした時

やはり生のご主人様が一番だなと実感

だからご主人様の画像が欲しいとなかなか言えません

 

最近は時間があると

ご指示があり

その通りに動画を撮り送ります

あまり慣れてないし

こんなんで喜ぶのかな?と不安で不安で

 

ですがご主人様は

私を褒めてくださいます

 

先日は送った動画に

なかなか満足だったとお言葉を頂き

ホッとしました

 

ご主人様の指示で感じてる顔や体をみて

ご主人様が楽しんでくださってる

それだけで満たされます

 

ご主人様が私を見てくれている

ご主人様だけがこんな私を見てくれている

 

携帯で繋がっている時間でも

私がご主人様の中心になってると思える

そんな時間が最高に幸せです

 

昨日は昨日で

調教をもっと厳しくしないとな

と言う話になり

私はそんな妄想だけで体が疼きます…