得意のスルーに悩まされる

今日は夜に仕事終わったとだけ来ました

 

忙しかったのかな

それとも私の質問に答えたくなかったのかな

 

どーしたらいいんだろ

 

もっとちゃんと聞くべきなのかな

 

でも話さないって事は答えたくないからですよね

 

ダメならダメってなんで言ってくれないんだろ

放置は嫌だって言ってるのに

私がわがままなのはわかってますが

 

わからないです

 

そんなんじゃ勝手に行って待ち伏せしちゃいますよ

 

一人で考えて

考えて考えて

眠くなって

でもご主人様と話したくて

通知音最大にして

メールきたら気付くようにして

夢と現実の狭間を行ったり来たりしてたら

 

起きてるか

 

とメール来ました

すぐ目が覚めて返信します

 

何してたんだ

 

ご主人様をじっと待ってました

 

ほー

 

いつもそうです

 

そんなに待ってたんなら変態を見せてもらおうかな

 

オモチャを挿れろと言われ

ただ挿れただけじゃつまらないかと思い

少しいやらしくしてみました

 

ですがご主人様は手が嫌いです

手を使わずにイケとよく言われます

 

なので挿れた時、随分勝手に動かしたなと逆に怒られてしまいました

 

やはり今日も

 

手は使わずに変態にイケ

 

と言われ

動画を撮り送ります

 

今日はもっとイケと言われ

また違うスタイルで撮って送ります

 

少し時間がかかっても

ご主人様は待っててくださり

動画をちゃんと見てくださいます

 

何回もイッていやらしい変態だ

 

と言われて嬉しくなりました

 

毎日トレーニングしないとな

 

とご主人様は仰います

 

すでに夜中を過ぎていてご主人様は眠いはず

最後に昨日の話を聞いてみないと

と思い

急いで話しましたが

見事なスルーで終わりました

 

明日も何もおはようも無かったら

話せないし…

仕事終わったメール来てからってのは既に遅いし

私は時間があるから近くまで行けるけど

そんな事したらストーカーみたいだし

 

嫌なら嫌って言ってくれればいいのに

 

なぜいつもシカトなんだ

来月は仕事が忙しいと言っていたし

私も生理が来るからと考えてるんですが

ただの私の欲だと思ってるのかな

 

いつも側に居て

いつでも呼ばれてすぐ行けたらいいのに

この先ずっと私はご主人様の側には居れないのだろうか

 

ドラマのJINをみたときに

野風さんが言っていました

 

雪に、なりとうありんす

雪になれば、いつなんどきでも

先生の肩に落ちてゆけるでありんしょう

 

思い出しても涙が出てしまう

私も雪になって

ご主人様の肩に、腕に、手に、胸に

ご主人様に落ちていきたいです

 

誰にもご主人様にも見せれない

私の心は

完全にご主人様に落ちています

 

生きる喜びを教えてくれたご主人様は

私の心の支えです

 

お願いですから

私の質問に応えて下さい

 

じゃないと私…

何するかわかりません

勝手に車走らせるかもしれません