反省とご主人様

全然…携帯がうんともすんとも言わない

 

時間が過ぎるたびにどんどん怖くなってきました

 

なので

我慢できず

もう一度謝罪メール…っていうか

反省メールしました

 

30分後くらいにやっと返事が来て

ホッとしたのもつかの間

緊張の時間が始まりました

 

ご主人様は反省を見せなさいと言います

 

どーしたらいいのか

時間ばかりが過ぎます

 

それにご主人様は自分で考えろと言います

 

素早い対応を待っているはず

 

とりあえず動画を撮りました

30秒くらい無言で

泣きそうなの堪えて

ご主人様好みの恥ずかしい格好で謝りました

 

そこから許してもらえたのか

やっと相手にされて

ご主人様の調教が始まりました

 

撮った動画を送ったら

できたなーと褒めて下さいました

 

毎回ご指示の通りの動画を送るようにと言われ

まずは私の誠意を見てもらわないと、と思い頑張ります

 

見てもらえてよかったな

 

私の姿見ていただけて

嬉しいです

 

そーだろ

 

恥ずかしいですが
ご主人様に見ていただけるので

そんな事乗り越えられます

 

嬉しいんだろ?

 

はい

たまらなく嬉しいです

 

それで会話は終わってしまいましたが

ご主人様の機嫌はいつもの様に戻ったのかなと少し感じました

 

まずそんな事で怒るようなご主人様ではないので、たぶん私に合わせてくれてたのかなとも思います

 

でも

いくらメールでも

帰ってくるの待ってると言われて

それに対し気を遣ってもうすぐだとか

メールくれたのに

先に寝てるとか…

逆の立場だったら…寂しいですよね

ご主人様にそんな思いをさせてしまったのかと思うと本当に申し訳ないと思いました

 

反省を踏まえて

しばらく禁酒します