片想いメンヘラ

先日朝に動画を撮りましたが

起こしてしまったし

これはまだ続けなきゃいけないのかな?

って思い

ご主人様から連絡来るまで待ってました

 

おはようと来たので聞いてみました

 

今日もお送りした方がいいですか?

 

誰が辞めていいって言ったんだ?

 

この時

ちゃんと朝の動画撮っておいて良かったと

ホッとしました

 

また怒らせてしまう所でした…

 

お昼の動画も

ご主人様が

 

よーく見たからなー

 

と言って下さいました

その後…

 

変態で仕方ない奴だな

 

ご主人様だけにです

 

そりゃ当たり前だろが

 

はいご主人様

 

私にはご主人様だけですと言うと

当たり前だろと言うご主人様

実はこのくだりが密かに好きだったりします

 

だって…私がご主人様だけなのは当たり前だって言うんですよ⁉︎

なんだかそれだけでドキドキします

 

本当は…

面と向かって

あの目で真っ直ぐ私を見て

ちゃんと言ってもらいたいです

 

本当の本当は…

願くば…

逆バージョン言って欲しいんです

 

ご主人様も必要なのは私だけだと

 

ですがそれは絶対言ってくれなそう…

 

私はずっと片想いなのだろうか

これはもう両想いなのだろうか

思い切って聞くこともできない

 

はっきりさせたい自分もいる

 

聞いてショック受ける可能性は高いと思う

だから怖くて聞けない

 

辛い

 

辛いならやめればいいじゃんか

 

いや無理そんなことできない

 

だってこの世に私のご主人様はご主人様しかいない

他のご主人様を探したとしてもきっと無理

 

なぜこんなにも一緒に居たいのに

一緒に居れないんだろうか

 

私の生き方が悪かったのかな

 

私…バチ当たったのかな

 

なんで私生きてるのかな

 

私ってこの世に必要なのかな

 

その必要性が全くわからない

 

だから早くご主人様に調教して頂きたい

こんな私を見てご主人様だけは喜んでくださる

本当の自分をさらけ出して

受け止めてくださるのはご主人様だけなんです

 

今日も朝からご主人様の指示通り動画送ってます

 

もう見て欲しくてたまらないんだろう

ってご主人様に言われました

 

そーなんです

心と身体がムズムズするんです

 

仕事とバイト終わって帰ってきてから

急にご主人様に物凄く会いたくて涙が止まりません

心が叫んでます

ご主人様にお会いしたいですと

 

ご主人様に重い事言いました

 

こんな私を
早くご主人様の好きなようにして頂きたくて
体がムズムズしてしまって
考えないようにしてても
ご主人様が頭から離れなくて
褒めて頂く言葉も
耳で聞きたくて
ご主人様が私を見てる目を見たくて
ご主人様を全身で感じたいんです

 

そーだなー

とだけ返事きました

 

変なこと言って
すみません

 

変態なんやから仕方のないことだろが

 

そーやって変態な私をわかっていただけるのはご主人様だけです

 

もっと変態に調教するのがご主人様の役目だろうからなー

 

と、こんな私を受け止めてくださるご主人様…

感謝しかないです

 

月1のメンヘラ

自分に疲れました