週末

今回の週末は私の嫌いな週末の様です

 

金曜の朝

おはようの挨拶だけで

ずっとシカトされてて

やっと夜中の1時にご主人様から

寝たのかと連絡があり

帰りを待ってたと言ったら

 

そーか

早よ寝んと仕事だろ

 

と気を使って頂きました

 

ご主人様と一言二言だけでも話したかったし

いつもならメールよこさない真夜中に、私が起きているのか確認の連絡があったのがかなり嬉しかった

 

一日中仕事していたのか

夜は飲んでいたのか

なんなのかわからなかったけど…

 

でもそれっきり

24時間以上たちました

 

また音信不通の週末です

 

きっと私の事なんか頭の片隅にもない楽しい週末を過ごしているんでしょう

 

せめて一言おはようでもあったらそれだけで何もないより嬉しいのに…

 

放置は悲しい

そしてご主人様への想いが強くなるだけ

 

昨日もご主人様の夢見たけど

 

何も話せません

 

辛い時に限ってこーなる…

 

疲れたな