苛立つご主人様

仕事が忙しいご主人様からはあまり連絡が来ません

 

寂しいです

 

夕方上司の機嫌が悪すぎて大変だという表現のメールが来ました

 

今日はご主人様もイライラしてるんじゃないかと予想しました

 

夜はメール来ましたが

案の定口調が強く

最近落ち込んでるのと

ご主人様と話したい一心で

練習動画を送らずにいたことを指摘されました

 

最初の動画でダメ出しがでて

追加でもっとやれと指示が出ました

 

心が弱くなってる私には少しキツく

涙が出てしまいました

 

動画ではわからないかと思ったのですが

泣くのを堪えてる顔が

ご主人様にはわかったみたいです

 

悔し泣きか

 

服脱いでいいぞ

溜まってるんだろ

おもいっきり発情期みせろ

 

と言われて

動画を撮りました

 

いってないじゃないかと言われましたが

私はご主人様にいけとご指示がないといかないことにしています

 

5分やるわ
雌犬やからなー狂った様に発情して5回はいけるだろ

 

とご主人様が言いますので

私は最近構ってもらえない不満から

ご主人様の夢を見た事や

何から何までご主人様の動画にぶつけました

 

動画を見たご主人様が一言

 

いいぞ

雌犬合格じゃないか

 

と言ったくださいました

 

ご主人様に構ってもらえた嬉しさ

ご主人様に私を見てもらえた嬉さ

ご主人様を納得させれたこと

久々に心が満たされました

 

すかさず、明日の仕事は早く終わったりしないですか?と質問しましたが

ご主人様は何も返事もなく寝てしまいました

 

疲れてるのに私に付き合ってくれたんです

それだけでありがたいと思わないとダメですね

 

今日も朝のおはようすらありません

返事をしなきゃいけない事が面倒だからなのか

返事すら返す気力がないのか

そんな話すらしたくないのか

わかりませんが

 

先日私はご主人様に

 

私を虐めたくなるのでしょうか

何も気にせず
今から虐めたくなったから来いとか
ご主人様の欲を聞きたいです

 

と伝えました

 

私の気持ち伝わりましたでしょうかご主人様

いつも確信がないので

不安で不安でどーしようもなくなります

 

心が未熟で弱いのです

申し訳ありませんご主人様