今回は放置でも寂しくないです

いつもの様に

動画を送り

頑張って下さいと言って

メールを送っています

 

放置されてますが

しょうがないです

 

ご主人様は試験勉強追い込み中…

ってか全然勉強してないって言ってたけど

本当に受かる気なのかな?

 

仕事が忙し過ぎて

土日も休んでないし

一日中上司に頭に来て、帰ると速攻でビール飲んでるらしいです

大丈夫かな…

 

でも私のメール放置してるんだから

頑張ってるんですよね…?

一日置いて昨日のお昼におはようと来ましたが

また放置です

 

何か力になれないかと思うけど

今の私にできるのは

静かに待つことなんでしょうね

 

ご主人様…

私が誕生日なの知ってますか?

知るわけないですよね笑

年々物欲も無くなってきて

誕生日だからって欲しいものがないから

いろいろ考えたんです

今の私が一番欲しいもの…思いついたのが

ご主人様の元気でした

とにかくご主人様に元気になって欲しいし

休みもなく仕事してるんだからせめて楽しく仕事して欲しい

そんな想いなんです

何かのきっかけや

何か良い方に変わって欲しいから

プレゼント考えたんです

気に入ってくださいますでしょうか

 

こんな事きっと面と向かって言えないな〜

この前だって言えなかったんだもん

 

人に物を渡すだけなのに

あんなに緊張するとは思わなかったな〜

 

次こそは絶対渡す!

放置でも我慢する!

微力でもご主人様の力になる!

 

あと数日…

お互い頑張りましょうご主人様