やっぱりご主人様は…

ご主人様とお会いできました

ご主人様はここに来いと地図だけ送ってきました

そしてすでに店内に入って待っていました

 

駅で待つ様な事はしないんです笑

 

電話なんてくれたことないのに

どこどこの何階にいると電話で言うではないですか…

普通じゃ絶対しない電話は緊張して

はいわかりましたとしか言えませんでした

 

かなり狭い個室で

とりあえず飲み始めました

終始ご主人様ペースです

 

バックからプレゼント出すことも出来ず

グズグズな私…

 

勉強があると思って早く解散しなくてはと

焦ります

 

しばらくするとご主人様はオモチャで遊び始めます

なんだかいっぱい持ってきてました

こんなとこで⁉︎と思いましたが

どんどんエスカレートしていき

隣に別の客がいる個室で声も出せず

何度もいかされます

 

場所のせいなのでしょうか

胸を弄られるだけでおかしくなります

声を出さない様に耐えるの必死です

 

一通り遊んだら

ご主人様は帰ろうとします

 

ですがもう少し突っ込んだ話がしたく

もう一杯だけと

2人でお酒を頼み話します

 

意を決してプレゼント出しました

少し重い話をした後だったので

そんな風に思わないで下さいとお願いしました

ただ病んでるご主人様の助けにならないかと

元気になって欲しいと言う気持ちだということ念を押して受け取ってもらいました

 

いらなかったら私が使うから返してとか

散々言いましたが

ちゃんともらって使うと言っています

少しはご主人様のこと信用しないとですね

 

ありがたくもらっていただき嬉しかったです

 

でもその前に話した事

いつも送ったりしてるメールはやはり重いと思うことがあるみたいで

やはりシカトしたりスルーはご主人様なりの私へのディスタンスみたいです

 

今の関係がいいとボソッと言ってたのは逃しませんでした

でも会話の中で好きだしとどさくさに紛れてさっきよりもっと小さい声でボソッと言ってたのも私は逃しませんでした!

 

今の関係より深くなると失敗すると思っているみたいです

自分は一度失敗してるからとバツイチをアピールしてましたが

そんなの知ってると突っぱねました

 

でもやはりご主人様と今はその先には進めないみたいなんだなぁ〜と感じました

 

遠くに転勤な時は連れて行ってくれとお願いしましたが

半分聞いていないみたいに違う話されて誤魔化されました

やっぱり重い話は嫌なんですね…

 

話してると悔しくて少し泣いてしまいましたが

私は全然泣いていないと言い張りました

 

帰りは駅まで送って頂きました

 

駅まで行く途中

試験終わりに会ってくれる約束をしました

今日はこれが限界でした笑

 

試験終わりどーかわからないとか適当に曖昧なこと言うから

なんでそんな事しか言えないのかと

いつもそうだと怒ってみました

そしたら寄るからって言ってくださいました

 

約束をこぎつけた私はなんだか

二次試験に受かったような気がしました笑

 

駅でご主人様は電車の時間まで一緒にいてくれそうな雰囲気でしたが、早く帰って勉強して下さいとご主人様の背中を押してやり

着いたら連絡しろよと言うご主人様を改札口で見送りました

電車まで時間があったので

どーしよーかなぁと思った時の事です

一瞬目が合った人がこっちに向かってきます

知り合いだっけ?誰だ?と思ったら

人生初めてナンパされました笑笑

まさかこの歳になってナンパされると思いませんでした笑笑

 

すぐ無理だと言って流したのですが

 

場所を変えて携帯いじっていたら

一周してきてまたナンパ野郎登場

遠くから旅行に来たとかなんとか…

電車の時間まで飲もうと言います

断ってもうるさいので

怖くなってご主人様に電話してしまいました

 

断る私の声とナンパ野郎の声が混じって聞こえていたみたいで

ご主人様も訳分からなくなってたみたいですが

ここで電話しなかったらたぶん腕つかまれて連れて行かれそうでした

ご主人様は早く改札入ってしまえと言っていたので

かなり時間ありますがホームでこのブログを書きながらしばらく電車を待ちました

 

とりあえず

今日の事は忘れたくないと

ブログに急いで残しました

 

私の長文はご主人様にとって重いことは確実で

しかも文は四行までだと言ってました笑

 

たぶん読んでるんですが

面倒くさいので読んでないフリしてます…絶対

 

そんな人だとはわかりきっています

私が理解すればいい話なんです

でもその先を求めてしまったりする

悪い癖です

 

自分でもコントロールできないときがある

そんな時ご主人様に負担をかけてしまう

 

ご主人様は別にそれでいいんじゃないかと言います

たぶん、受け流すから的な感じです

 

重い話好きじゃないくせに…

また適当なこと言いやがって…

と私の心が言ってます

 

まっとりあえず

ミッションはクリアです!

 

自分頑張りました〜

かなり怖かったけど

ちゃんと話せましたし

それに試験終わりにこちらに来てくれる約束までしましたし

今回の私の試験は満点に近いのではないでしょうか笑

 

ただご主人様の私に対する気持ちは…

想定していたくらいだったので

分かってはいたものの

心にダメージくらってます

 

もっとちゃんと話してみたいけど

話から逃げるご主人様を捕まえるのは大変だし

そんなことばかりしてたら嫌われそうです

 

今日少し合間みて聞いてみようかな…