心の安定と幸せな時間

贅沢なことに

昨日2日連続でご主人様にお会いすることができました

 

試験が終わり

尻尾振って待っとけ

と言われました

 

言わずとも私は前日からずっと尻尾振りっぱなしですよご主人様…

ずっとハイテンションです

こんなに機嫌がいい日はかなり久しぶりです

 

待ち合わせをして

いつも利用していた変態さん専用の部屋へ行きました

 

ご主人様はまた新しいもの増やしてました

 

好きなように私の体を使って遊んで下さいます

 

何度もいかされ

息も出来ないほどになりながらも

ご主人様を満足させれて嬉しいのと

ご主人様が楽しんでるのを感じれるのは

私の喜びです

 

ご主人様にご奉仕の流れになると

ご主人様がこっちを見ろと言います

 

ご主人様と目が合います

この時間のご主人様の瞳は

私の事を愛おしく見てくれているように感じます

 

といっても、いつも私は目が見えないようにされているので、もしかすると終始ご主人様はそんな目をしているのかも⁉︎…んなわけないか…

 

たまに髪の毛で顔が隠れたりしますが

ご主人様は私の髪を手で抑えてしっかりと見つめて下さいます

私は密かにその瞬間が好きなんです

 

この前も個室で飲んでいる時

酔いながら何度もいかされて

倒れかかっている私をご主人様は支えながら

邪魔になってる髪をかきあげて下さり、見つめ、何度も頭を撫でて下さいました

私にとってはこの上ない至福の時で

とろけてしまいそうな時間でした

 

ご主人様が側にいるとこんなにも心が安定し

本当に私の支えになってくださってます

 

逆に

私はご主人様の支えになれているのでしょうか

いつか勇気があれば聞いてみたいです

 

帰りに一緒にご飯を食べました

 

以前からの話だと

来月くらいでご主人様はまた別の現場へと行かなければならないみたいです

また私は置いて行かれるのでしょうか

遠くになる可能性もあるみたいです

 

嫌です

ご主人様と離れたくないです

 

ご主人様とずっと一緒にいたい

本当なら片時も離れたくない

 

そんな事は夢のまた夢なのでしょうか

 

好きですご主人様

好きなんですご主人様

私の事たいして想ってなくとも

私は好きなんです

好きでどーしょーもないんですご主人様!

 

こんな事わかってもらえないだろうなぁ

 

きっと私はずっと

片想いですよねご主人様