変態シール

今日は脱毛です

 

残念ながらご主人様に頂いた変態のシール剥がさないとダメです

 

自然に消えるまでそのままにしときたいのに…

 

昨日ご主人様に写メして送りました

 

消さないとな

 

はい寂しいです

 

ならそのまま行くか

 

いいですかね
この部分毛の処理できないけどいいかな

 

それはだめやな

 

んじゃ今回は消します
だからご主人様、別なの私にすぐに貼って下さい

 

少し会話したらこの後返信無くて…

 

今日は胃が痛くなかったので飲みました
パチでも行ったんですかー?

と質問してみたら

わりと早く返事きて

いってないと言われました

 

思わず酔ってるので

なんだシカトか

と言ってしまいました

 

ハイボール飲んるから今ならなんでも言えそうだったので言ってみました

 

早く帰ったときしかできんこともあるんだ

 

と言われました

 

なんでしょう

ご主人様のそーいうとこ知りたい

普段何してるんだろ

洗濯かな?掃除じゃないはず

 

しばらくして私は眠くなり、ご主人様からの返信に気付かず…

 

もっと見やすいとこにやろな

皆んなにみてもらえるやろ

 

ねたんかよ
まーえーわ

 

あーなんて事したんだ〜

ご主人様と凄く話したかった〜

ご主人様が貼ってくれると言ってるのに

せっかく久々変態話盛り上がって来たのに

ハイボールなんて飲まなければよかった…

 

でもご主人様も私と話したかったのかな

いつも私が思う立場でしたが

今回はご主人様でした

 

返事こないと寂しいですよね⁉︎

ご主人様もそー感じたから、ねたのかよって確認のメール送って来たんですよね⁉︎

 

いつものお返しだ!

 

と調子良く思う部分もありますが

実際はご主人様の話に返信できなくて悔やんでおります

 

今日の夜も話せるかな…