山あり谷あり

脱毛行ってから

ご主人様は私がツルツルになったのか気になるみたいで聞いてくるのですが

脱毛行っても効果が出始めるのには二週間後ぐらいでして…ご主人様には少し時間かかるんですよとしか言ってませんが…

 

早くツルツルになってご主人様に触って欲しいです

と言ってみたら

 

そーかんたんやないわな

と言われてしまいました

 

ただ言ってみただけだし!

そんなことわかってるし!

だいたい会うのだってこっちから言わなきゃ会ってもくれないのに、まずそこの問題解決しない事には触ってもらえる訳ねーだろ!

そんな簡単な事じゃないことくらいわかっとるわ!

ってムッとなりましたが…

 

はい
充分承知しております

と大人な対応しました

 

昨日は昨日で

ご主人様の仕事が終わるの遅くて

私は待ちきれず

 

ご主人様は今日もお仕事終わるの遅いのでしょうか
毎日お疲れ様です

と送ってみたんです

 

もう直ぐ終わると言われて

単純だからその一言で妄想し出して…

まだ仕事してるって事ですよね?

まだ仕事してるのにわざわざ私にもう直ぐ終わるって言ってくれたんですよね?

とバカな私は嬉しくなり

 

待ってます

と返して…安心して寝落ち笑

 

ハッ!と気づいたら

15分前くらいに終わったとメールが来てて

勝手にまだセーフだろうと思い

 

お疲れ様です

今日遅かったですね

と、何も無かったかのように労いました笑

 

遅く終わるの続きそうですか?

 

よーわからんわ

 

そーなんですね
私はご主人様と飲みに行きたいなぁと思いまして

 

なんやて

 

すみません
何かよからぬこといいましたか?

 

別に

 

気分転換になればいいかなと思って言ったんです
すみません

 

こんなやり取り…

ご主人様機嫌悪過ぎなんですけど…

 

仕事から離れて、気を紛らわせること私に出来ないかな〜とか考えて言ってみただけなんですけどね

私はよーやく鬱を脱出したばかりですが

こんな会話はなんだか悲しくなりますよ

 

もう返事こないだろうと思ってガッカリして

いろいろ考えながら寝落ちしました

 

携帯握りしめて寝てたせいか

メールが来た事に気付きました

まさかのご主人様でした

 

寝たんか

 

おきてますよ

 

夜更かしやなーー

 

ご主人様もです

 

さっき帰ったばっかりやからなーー

洗濯したから寝るわい

 

そーですね
今日も遅かったですからね
私は明日から2連休です
お疲れですからゆっくりおやすみください

 

素っ気ない態度を取って申し訳ないと思ったのか、ただ気分が変わったのか、なんなのかわかりませんが

とりあえずいつものご主人様に戻った様です

 

だから無駄に

私休みですアピールしてしまいました

何も返信来ませんけどね笑

 

やはりふと気付くんです

こんなやり取りでもまだ笑えてる自分がいる

 

しばらく前の私ならきっとどん底に落ちてました

自分の中で何が変わったのかは全くわかりませんが、明るい自分が帰ってきました