転勤

日曜日で放置の日だって知ってましたが

憂さ晴らしや気分転換でどーかと思い

朝からメールしてみたんです

 

おはようございます
今日は夜ご用事ありますか?

 

日曜ですがやっと昼過ぎに連絡ありました

 

おはようさんや
次決まったわ

 

ご主人様の転勤が決まりました

 

かなりホッとしました

 

あんな上司にいじめられなくて済むのかと思うと、本当に良かったです

 

次どこなのか気になるのに全く返事が来ません

仕事は手につかなくなりずっとソワソワ

早く聞きたいのに肝心な所は放置です!

 

しょーがないから

仕事終わってからまたメールしてみました

 

お話聞きたいのですが
そちらにお伺いしてもいいですか?
何か用事あるなら都合悪いと言ってください

 

また返事来ません

とりあえず暇なので車走らせてみました

しばらく過ぎてから

 

今日はだめや

 

なんだよ!

ダメなら早く言えっ!ご主人様!

と心の中で叫びました

 

Uターンして帰りました

 

いいドライブでした…

 

転勤でご主人様がまた少し遠くなってしまいました

 

でもあんな奴の下でバカにされて働くより、ちゃんと認めてくれる所で働いた方がご主人様にとっては最高の場所です

 

疲れたの一言も言わずにサービス残業して

寝る間も惜しんで仕事して

休日まで仕事して

上司から意地悪されて

毎日屈辱的だったのも耐えて

よく頑張ったなぁとご主人様を尊敬します

 

少し遠いけど

また私がご主人様のとこに通えばいいんだし

ご主人様のストレスが減って

早く変態なご主人様帰ってきて欲しいです