私は飽きられるタイプです

やっと放置に慣れてきました

 

このまま連絡来なければいいのに

 

出会ってきた人達はみんなそうだった

自然と連絡がなくなる

 

飽きられるのだ

 

なんでみんな飽きるのかな

私がつまんないからだよね

 

振り向かせると

ゲームクリアになるのかな

 

私は連絡少なくなってきたらあえて自分から連絡しないと決めていた

 

それに、その人に執着しないのも決めてた

 

でもご主人様と出会って

この人は他の人達とは違うと感じ始めた

だからある日私は決心した

 

この人なら信じてもいい

この人の後をついていきたいと

 

私をこんなにまでさせておいて

 

ほったらかし

 

何を考えてるんだろ…

 

いや、何も考えてないし

私はご主人様の特別でもなんでもないんだなー

ただそれだけだ笑