苛々する

昨日ご主人様から

次の日は仕事なのか聞かれたんです

何番かも聞かれました

遅番だと言ったら

 

遅番かーい

 

と言うので何か考えあるのかと思い

休みましょうか?と言ったんです

 

日曜だし忙しいだろとか言って

あとは放置されました

 

私はどーしたらいいのかわからないから

夜バイト終わってからまた質問したんです

 

すみません
何か考えてるなら言ってください

私どーしたらいいのですか

 

返信なんて来ませんでした

 

今日仕事してると

昼前におはようときました

挨拶返したら

 

休みやったらと思っただけや
急やから仕方ないわ

 

何考えてるのかも話してくれなかったし

一瞬…なんだか話したくもなかった

だから、はいとしか返しませんでした

 

調教でもってなー

 

と言ってました

 

今更言われてもね

どーにもならないんですけど

でもこの前夢見てからずっと我慢してるから

思わず言ってしまったんです

 

してほしいです

この前リアルな夢見たんです
それから体がおかしいんです

 

そーなんか

 

今日は調教できないのでしょうか

 

夕方には出ないと

 

やっぱり私休めば良かったじゃないですか

 

仕事より調教が上かよ

 

そりゃ変態ですから
それにせっかくご主人様がその気になってくれたんですよ
こんなチャンスめったにないじゃないですか

 

ど変態やな

 

嫌いですか

 

小一時間の調教のために早退して来れるんかよ

 

今日人数いるから
さっき1人帰ってしまいました

 

そーか
残念やなあ

 

もーいいです

 

早退できんのやろ

 

先に帰られてしまったので
普通に五時上がりです

 

なんだか今日はご主人様に頭に来ました

凄くイライラしました

なんでこんな勝手な奴に振り回されてるんだろって思いました

 

自分が充実してると私の事は平気で放置するくせに

いつもならそれでも

たまに思い出してくれるだけで嬉しいとか

それでいいって思ってたけど

 

今日は本当にイライラした

 

いつもなら絶対口に出さないような

もーいい

ってご主人様に言ってしまった

 

自分ってなんなのかわからない

 

この前の信じる力なんて

放置されてどこかに消えてしまいました

 

私をちゃんと構ってくれる人

探そうかな

 

なんだか我慢するのに疲れた