冷たい対応からの新しい朝

先日イライラして

いつもの駐車場で暇つぶしをしていた

 

時間も程よくなってきたから

ガソリン入れて帰ろうかと車を走らせた

 

すると途中で

ご主人様からメール

 

お疲れや

 

お疲れ様です

 

寒いわな

 

そーなんですか

 

前に比べると寒いわな

 

北にありますから

 

終わったんか

 

何がですか

 

仕事だ

 

5時に終わると言ったじゃないですか

 

バイトも無しか

 

ありません

 

最寄りのインターから一時間半だな
前より30分遠いくらいやで

 

そーなんですね

 

調教して欲しいんなら来れる距離だな

 

いつですか
私はあとどのくらい我慢すればいいですか

 

耐えきれず思わず言ってしまいました

ご主人様にこんなに冷たく会話したのは初めてではないでしょうか

本当に頭に来たんです

でも

 

休みはいつなんだ

 

明日

 

なら来るか?

 

本気ですか

 

そーだぞ

 

なら行きます

 

ならとはなんだ

 

本気じゃないと思ったから

 

と、ご主人様に来いと言われて

すぐ行くと決意をしてしまった…

 

しばらくホテル住まいするみたいで、そこに呼ばれたんです

向かいながら私も予約を入れ高速を飛ばしました

 

さっきまであんなに嫌いになりそうだったのに

私は単純です…アホです…

 

部屋決まったら教えろと言われて

チェックインしてたら

 

迷ったんかい

 

と心配してメールくれました

 

部屋にご主人様が来てくださり

飲みながらテレビも付けずに話しました

ふと気付くと、私のさっきまでの不機嫌が嘘のように普通に戻ってました笑

 

一缶飲み終わる頃になるとご主人様は徐々に私を調教し始めます

 

いつの間にか何も着てませんでした笑

 

ご主人様が部屋にタバコをとりに行くのに

私はホテルの部屋にあった寝巻きを羽織らされて連れて行かれました

その下はすごい格好です…

それにオモチャまで入れられて…

ドキドキしながらエレベーターへ…

しかしなんてこともなく

すんなりとご主人様の部屋に着き

ご主人様は面白くないと言います

帰り道、エレベーターの脇の自販機に誰かいました

でもエレベーターはすぐ来てしまい

ご主人様の期待しているような事態にはならなかったです笑

 

今回も何度もいかされ

最後にはご主人様からご褒美がありました!

かなり久々のご褒美で感動しました

 

なんだかとても不思議な感覚だったのですが

どんなオモチャよりも本当に気持ちがよくて

何もかも満たされる感じでした

 

持って帰りたいくらい笑

 

ご主人様は部屋に戻って1人で寝ようとするので、少し駄々をこねて阻止しました笑

そんなことされたら寂し過ぎます…

 

朝は新しい現場に初出勤だったので

ご主人様は早めに出て行きました

 

扉を開いて出る時に

んじゃ行ってくるわと言って、私のお腹を軽く叩きました

 

私もいってらっしゃいと言えて

なんだか幸せな気持ちでした

それは…

心機一転で新しい現場に出勤するという

そんな大事な朝に立ち合えたことが凄く嬉しかったし

やっとご主人様が辛い時期を乗り越えたんだなぁという気持ちと

なんだか全部ひっくるめて幸でした

 

こんなに清々しい朝は久々でした

 

そのままシャワー浴びて

準備してホテルを出ました

 

本当はまだ帰りたくないし

少しでもご主人様に近いところにいたいと思ったけど、なんだか運転したくなり

 

朝の渋滞にハマっても

とにかく清々しい

 

とにかく

この日の朝はいつになく

素晴らしい朝でした