ご主人様が戻ってきた

仕事終わりにご主人様と会話しました

会話してて思うのですが

以前のご主人様が戻ってきたなぁと

 

私は嬉しくて嬉しくて

それにたわいもない会話ができるのが本当に嬉しい

ご主人様が元気になった証拠です

 

今の職場は楽しいというか、普通に仕事ができてるみたいで安心です

 

ホテルは暑くて全裸だ

カーテンはフルオープンだ

とか言うから

今から見に行きます

窓際に立って下さい

とか言ってみたり

 

こんな冗談まじり久々!

 

昨日おはようとご主人様からありました

しかも今日は休みなのか?とか聞くんです

私に興味持ってくれてるんですかね⁉︎

 

だから聞いてみました

昨日話してたけど
今日見に行っていいんですか?

 

別にいいよ
最近駐車場こんでるから

部屋空いてるかはわからんけどな

 

そんな!許可が出るなんて!

秒でホテル検索して予約しました

 

早いな

もちろん充電満タンなんだろーな

と言われてしまいました

 

向かってる途中

充電をしてるのですが

いつまで経っても満タンになりません

こちらも焦ってきます

 

ご主人様が私を気にかけて下さいます

もう着いたのかとか

何時くらいだとか

ご飯は食べたんかとか

適当に買っていくわとか

もうすぐ着くわ

シャワー浴びていくなとか

凄く嬉しい…

 

しかも

ご主人様がお酒とご飯買ってきてくれました

たかがこのくらいの事…それでも嬉しい…

 

私も着いてシャワー浴びるか迷ったのですが

ご主人様がきてしまって扉開けれなかったらと思いジッと待ちました

 

お仕事はどーとか

いろんなお話をして

一緒に買ってきて下さったご飯を食べました

 

途中で

明日休みだと良かったなぁと

ご主人様の口から出てきました

 

あまりにも不意で

ドキッとしてしまい

仕事ですか?としか聞けませんでした…

あの一言は私とデートして下さる話だったのでしょうか

それとも…

なんだかわかりません

なんでこんな肝心な所

逃さず突っ込めないのでしょうか

失態ですわ〜

 

話を聞いてると現場も今年いっぱいで終わるらしいのでこのままホテル暮らしみたいです

 

ご主人様は早く調教がしたいみたいで

私が飲み終わってないのに

シャワー浴びてこいと言います

 

向こうに戻れば

私はもうご主人様のオモチャです

 

動けないようにされ

散々いかされて

声が外に聞こえるぞと言われ

グッとこらえながらもまた感じていってしまう

 

窓際でカーテンなんてしてませんでした

外から見えたのではないでしょうか

 

椅子に座らされ

ご主人様が私の中に入ってきます

またご褒美もらえました!

 

ご主人様は私の好きなところばかり刺激し

私は何度もいってしまいます

なぜわかるのでしょうか

私もそれなりに経験してきましたが

こればかりはご主人様だけなんです

気持ち良すぎます

 

私がまたいきそうになるタイミングを見計らって合わせるかのように、ご主人様も私の中でいって下さいました

一緒にいったのは初めてでした

なんだか味わったことのない

最高の幸せな瞬間でした

 

先週と今週で一回ずつです

ご主人様の欲が戻ってきたんだと思います

 

あの頃は話もろくにできないし

ご主人様の好きな変態話は封印でした

 

また近いうちご主人様会いに来ようと思います

私的にはいいペースで心も体も満たされてます

ご主人様がもっと近くだと良かったのになぁ

 

でも車で行ける距離だもん

まだ贅沢な方なんですよね

 

近いと毎日会いたくなっちゃうから…

あっでも毎日だと私は飽きられちゃうかもね

このくらいがいいのかな

 

ホテルで地域共通クーポンもらって

レストランで使えるので

朝食べながらブログ書いてみました

 

なんだか久々の優雅な朝です

 

部屋を出る時ご主人様がゆっくりして行けよと言っていたので

チェックアウトまでグダグダしようかと思います

 

扉を開け

んじゃ仕事行ってくるわ

いってらっしゃい

頑張ってね

おぅ

と言いながら扉で手が挟まる寸前まで手を残し私に振ってくださいました

一瞬その手を触りたくなりましたが

距離を取り我慢しました

 

いつかこんな幸せな日々を過ごしてみたい

 

ふと夢を思い描きました