今週一週間の出来事

今週あったことダラダラと書いてます

読みにくいです

基本独り言だと思っていただけると助かります

ご了承ください

 

 

 

 

ご主人様は全く私に興味がないようで

月曜で仕事してるのかもしれないけど

おはようの挨拶もなく

このまま私のこと忘れるのではないかなと思ってしまうくらい…

 

夕方に気が気じゃなくなってしまい

仕事が手に付かなくなってきました

 

それは連絡が来なくて不安なのもありますが

むしろ仕事で事故ってないのかとか

休みの日お酒飲み過ぎて大変なことに巻き込まれたりしてないかなとか

一人で具合悪くなって倒れてたりしてないかとか

そんなことばかり気になってしょーがないんです

 

だから

ご主人様からの連絡待たずに送りました

 

生きてますか?
お元気なのでしょうか
いつものようにお仕事してるならいいのですが…

 

2時間後くらいに

仕事終わったのでしょうか

 

元気やで〜

 

っと、なんか…

普通に返事来ました

 

本当ですか?

 

なんでや?

 

音信不通になると連絡取れなくて不安になるというより
生きてるのかな?大丈夫なのかな?と心配になります

 

ペットやからなぁ

 

はい
ご主人様の安否が心配で頭がいっぱいになり
気が気じゃなくなります

 

安否て


私はいつでも心配してるってだけ知っててください

 

そーか

 

と、ご主人様はちゃんとわかってくれたかな?

私の気持ちが伝わったのかな?

そーかって言う時は、だいたいいつもの感覚だと、わかったって言う意味だと思うから…大丈夫かな…

 

いや

いや

いや

わかってなかったー!

次の日も夜まで連絡なかったー!

 

もうとっくに仕事終わってるだろう時間にメールしてみたんです

でも返事来たの夜中でした

おー

って一言だけ笑

 

すかさず今週ご主人様の所にお伺いしていいか聞いてみました

 

なにしにや?

 

ご主人様に虐めて頂きたく
お願いしたいのですが

 

俺は楽しめるんか?

 

好きなように虐めて楽しんで頂きたいのですが

 

変態やな

 

はい変態です

 

何しに来るのかと言われた時

一瞬嫌なのかなと思ったけど

いや、これはもう虐めモードに入ってるんだな⁉︎っと察しました

 

案の定会話していくと

 

そーか
なら今の発情状況みせろや

 

と言われました

 

写真を送ったら

そーじゃなかったらしく

触ってもいい許可頂いたので

濡れてるのがわかる動画送りました

 

もっとぶっ刺してイカんでいいんかよ

 

ご主人様にイケと言われないといけません

 

ぶっ刺していけよ

ど変態が

 

いつもより口調強めです…

でもそー言われて

気持ちよくなってる動画送りました

久々のご指示に私も体が反応してしまい

手なんてビショビショだし

あそこからは垂れてたし

ご主人様興奮したかな?

 

終わってから指令が出ました

 

明日からも毎日発情送れや

 

 

1日目はダメ出しされて2回送り

2日目はご主人様が期待してるみたいで

お昼にほら早くって促され

送った動画にご主人様は

なかなかの変態だな

と気に入って下さいました

 

夜にもご主人様は私を挑発しますが

眠くてご主人様の返事くるまで寝てしまい

ご主人様から寝たんだなーと言われて

起きてます!って送ったのにも関わらずまた目をつぶってしまい…

今度は、寝やがったなーと言われてしまいました笑

でもそのあと

眠たいなら寝たらいい

と言ってくださり

やべっ…優しい…って勝手に嬉しくなってる自分笑

 

それに、ホテル予約取れたのか?と心配もして下さいました

 

私はすぐ予約をして次の日に備えます

 

朝にはおはようと言われたのですが

何時に終わるのか聞かれて答えると

ご主人様は

遅いじゃないか

というではありませんか

 

頑張って仕事早く終わらせるようにしました

 

でもご主人様から何も連絡来ません

気にしてないのでしょうか

 

もう連絡来なくてもいいやって思って

黙って向かいました

 

なんとかこの前より早く着き

チェックインして、部屋に入って…

今日は一人で過ごそうと思い外を眺めてたら

寂しくなってしまい

ご主人様にお仕事終わりましたか?とメールしてしまいました

やっぱり弱いです自分…

 

終わったわ

 

わかりました

 

なんだ?

 

ご飯は

 

もう着いたのか

 

はい

 

ホテルにか

 

はい

 

早いな

 

遅いって言われたので

 

俺も今着いたわ

 

ご主人様がシャワーしてる間にコンビニに買い出しに行きました

そこはすごい混んでいて、かなり並んで買いました

まさか携帯に連絡来ると思わなくて

車に置きっぱなしにしてたら

ご主人様から

 

何号室だ

言えないのか

そーか

なんだ?

 

と数分間隔で一言ずつ連続で来てました

 

私コンビニ行くって言ってたのに笑

 

急いでお部屋に戻り

ご主人様もすぐに来てくださいました

 

 

 

 

次回へ続く…