今すぐ来るのか?

変態失格だと言われて

連絡が全くなく

土曜日の夜に

 

ご主人様
怒ってますか

 

とメールしたところ

1時間以上経ってから

 

そりゃな

 

と返事下さいました

そこから少しだけ会話になりました

 

お仕置きしてください

 

今すぐ来るんか?

 

行きたいです

 

来れんならええわ

 

なんでそんなこと言うんですか

 

は?なんや

 

申し訳ありません
私が悪いんです

着くの1時半過ぎますが大丈夫ですか

 

明日は仕事か

 

明日は6時から仕事なので
3時半にはそちらを出ます

 

ならええわ
気にせんて寝ろ

 

明日仕事早く終わるんです
お伺いしてはだめですか

 

ご主人様とはここで話が終わりました

たまにどこの方言かわからない言葉で言われたりします

キツく感じる時もあれば、優しく感じる方言もあります

いつも、ええわとかもーええわって言われると見捨てられたようで泣きたくなります

でもこの時の最後の言葉…

怒ってるご主人様でしたが、なんだか私には優しく感じたんです

錯覚ですかね⁉︎笑