ご主人様に会いたい

昨日夜中にいつものごとく

おい

と一言メールが来ました

 

瞬時に反応して

はい

と一言返したら

早いなと言ってくださいました

最近寝てるタイミングで…が続いたので…

 

ずっと我慢してましたが

ご主人様の所へ行きたいと言ってしまいました

 

この前は

来いよ

って言ってくださいましたが

今回は

めちゃくちゃ遠いで〜

と言われました

 

新幹線の所まで面倒だと言ってます…

これはくるなと言っているのでしょうか

 

ここの現場は日曜日しか休みない感じやなあ

とも言われました

 

そーなんですね
わがままは言いません
せめて一目見れれば良いと思ってます

そんな気持ちです

 

今、本当にそんな気持ちで…

一瞬だけでもいいからご主人様にお会いしたい

心がもたなくなってます…

 

この世の中、会いたくても会えない人はいっぱいいるのに

何で私は我慢できないのでしょうか

耐えられない自分が嫌になります