妄想が暴走し始めました

昨日朝に嫌がらせメールしました

 

休みの都合合わなかったですか?

という内容も入れて

今日休みのアピールもしてお伺いしたのに

見事に無視!

ただ雪降ってると言われました

 

こーなると…私は察しました

何か都合悪い事があるんです

 

散々自分が悪いのかとかいろいろ考えてました

もう興味が無くなったのかなとか

言うこと聞けない時あったかな

機嫌悪くなることしたかな

 

お昼過ぎ

リアルタイムで会話できた時間がありました

休みになって何してたんだ?と聞かれました

一応気にしてくれてるみたいです

 

一旦途絶えましたが

夜にまたメール来ました

 

私は何も聞かず普通に返信してましたが

ご主人様はここで白状なさいました

朝から具合が良くないんだと…

もしや今流行りのアレではないかと…

 

私が察するにこの前の連休

行っちゃいけないとこ行ったんですよ

ご主人様の思い出の場所

 

あまり思い出の場所の話は聞きたくないので

深く聞いたことはないですが

 

休みが取れると行くとこ

 

誰かに会いに行くのか

思い出に浸りに行くのか

私にはわかりません

 

きっと危険だとわかってて行ったんです

だから私のお伺いとかに全く答えないんです

しばらく会えないと考えてるのでしょう

もしもの場合私に移したら…といろいろ考えてるのでしょう

 

何も言ってくれないから

私の妄想は広がるばかり

 

一応この話の一部は私の妄想の話

 

お互いそんなに危険な地にはいないけど

早くこの騒動どーにかならないかな

 

会いたいのに会えない

いつになったら会えるのか

変態話もゼロ

 

本当はご主人様からちゃんと言って欲しいけど

ご主人様が話したくないなら

ここは我慢なのでしょうか

 

私の忍耐が試される時ですかね

 

今年最初の試練です