最近は…

久しぶりに時間があるので…

 

 

 

 

3月から家を出て仕事しに他県に来て頑張っていたが、なんだかんだで最近はダブルワークするようにもなりもっと時間がなくなってしまった

 

ルームシェアしてたのですが

その人が仕事辞める事になって、私は家なき子になるところでした

近くに住んでいるご主人様がまた私を助けてくださり、感謝でしかないです

 

明日にはご主人様は次の転勤先に引っ越しですが、住まいはしばらく私が住んでても良いようにしてくれてます

 

いつも厳しいですが、こーいうところが優し過ぎて…

 

私が引っ越ししてから2週間くらいでしたが、同棲生活も経験できました

穏やかな毎日で、楽しくてしょーがなかったです

 

毎日ご主人様の顔が見れて幸せでした

 

また離れ離れの生活です…

 

たまに話してる時ご主人様が言うんです

うちに来るんだろ?って

呼べば来るってわかっているので

ご主人様も私が来る事期待してるようなんです

1時間半も車で走れば着くそうなので

きっとまたいつでも呼び出すんです

それが嬉しいんですがね

 

今年もあと数ヶ月になってきましたが

何とか一生懸命生きてみようかと思います