三連休のご主人様

今回の三連休

仕事三昧の私のところにご主人様が来てくださいました

私に会いにきてくださる理由だけのために、私のところに来てくださるのなんて初めてなような気がします

本当に感動しました

 

ご主人様が仕事終わりに…

お疲れやと一言下さってから

こちらに来るかどうかなんてわからなかったけど

ドキドキしながら

期待しないように仕事から帰ったんです

 

以前三連休の予定伺った時は、こちらに来るのは決まってないと言ってたから…

 

 

 

でも気持ちはどこかで期待してるんです

バカですから

 

 

細い通路を抜け自分の車を停める敷地が見えてきます

あれ?なんかある?

駐車場にご主人様の車が停まってました!

嬉しくて嬉しくて顔のニヤケが止まらず…笑

 

部屋に入るまでなんとか抑えて

顔が嬉しくて歪んでるの隠すために

あまり顔を見ないようにして…

 

ちゃんと私のお酒も買ってきてくれてるし

 

嬉しすぎて飲み過ぎて

記憶吹っ飛んでました

全く何したか覚えてません

 

途中の記憶では明日には帰るとか言ってたけど

次の日は私が仕事終わって帰ってくるまで待っててくださいました

 

かなり飲んだせいで具合悪いなか仕事です

二日酔いなのは内緒で…早く家に帰して欲しかったけどこき使われてなんだか頭に来ました

↑自分勝手笑

 

急いで帰ってまたご主人様と一緒にお酒飲みながら楽しく酔っ払って

私は次の日仕事だけど、もし休んだら食べたいもの食べに連れて行ってやると言って下さったのです!

 

朝起きて休む気満々でした

 

ご主人様優先です

デートです!

 

行きは運転してやると出る前には言っていたのですが、高速乗った時点で私が運転してたので…昼からお酒を飲むご主人様ですから、ずっと帰りまで私ですよね笑

 

目的のもの食べて

いろいろ買い物して

いっぱい喋って

いっぱい笑って

なんて幸せな時間なのでしょうか

 

現地を去る時に、こっちくるなら美味い焼き鳥食べに行きたかったなぁ〜というではないですか!

私は連休始まる前に、どこか行くのに私二日間休み取りますか?と伺ってたんです

でもご主人様が仕事だろ?いいわって言ったので休み取りませんでした

まぁ今回も来ないんだろーなぁと期待してなかったから

 

でも1日だけでもズル休みしてお出かけできたから大満足です

 

今回のお出かけ中はずっと首輪つけっぱでした

自分でしてるのも忘れて人前歩いてたのをご主人様が気付いて、笑ってタオルを首に巻いてくださいました

もう体の一部になっているようで

恥ずかしくもなんともなく

前より変態度はかなり高くなってます

 

帰り道は既に飲んでいるご主人様のおしっこ休憩にいつも困らせられます

 

帰ってきて料理してまた飲んで

明日帰るかーというではないですか

少し寂しい

 

でも休みの前に来るんだろ?

とご主人様の口からそんな言葉が!

ご主人様が私来るの期待してるではないですか!

少しドキドキしちゃいました

 

一日中運転した私はお酒も入りまたすぐに眠くなり倒れ込みます

 

一人でいる時はどうしても夜中に起きてしまい寝れなくなるのですが

やはりご主人様がいると朝までぐっすりです

ご主人様の温かさと匂いが安心するのです

 

次の日は午前中仕事終わってお昼くらいに帰ってきて、ご飯食べてまた仕事行きますと伝えてたのですが

ここも期待せず仕事を終えて帰ったらまだご主人様がいました!

 

私を待っててくれたんです

また感動

 

お腹すいたと言うご主人様とご飯を食べ

私は着替えてまた仕事に行くタイミングでご主人様も一緒に部屋を出ました

 

なんて可愛いんだろうか

 

毎度毎度寂しいと言っている私を気遣って下さっているんだと思うと

ご主人様が好き過ぎてたまりません

 

本当は好きじゃない土地なので早く帰りたいのでしょうが、ちゃんと三日間居てくれました

しかも前乗りして

 

来週末は用事があると言われたので会いには行けません

 

今日仕事終わったら行くので鍵開けててくださいとお願いしておきました

昨日わかったと言って下さったので

急いで向かいたいと思います