奇跡の餃子のタレ

最近仕事を全て辞めたので

私には時間ができました

 

最初は仕事しなきゃ

何か次の仕事見つけなきゃと焦っていましたが

徐々に今の生活に馴染んできました

 

ご主人様は転勤になり

わりと近くに引っ越して来ました

高速ですが車で行ける距離

 

最近は遠慮がなくなり

いつでもご主人様の都合で呼び出されます

でもそれが嬉しかったりもします

 

ずっと遠くてなかなか会えなかったけど

呼ばれれば行ける距離

またこれもあと数ヶ月かもしれません

だから今はご主人様のわがままを聞こうと思ってます

仕事してないから交通費でお金なくなるんですけどね笑

 

前回の転勤先の頃から

ご主人様の休みを狙って行き

次の日デートをするというのが定番になって来ました

今まではデートはほぼ無い状態でしたから

私にとっては凄い進展だったのですが…

 

今回は

ご主人様の仕事が終わって呼び出され

朝には一緒に部屋を出るような感じですが

ご主人様の休みの日は何度かデートしてます!

 

昨日は休みだったのでデートして下さいました

明日何する?とかご主人様から言ってくれたり、なんか凄くご主人様を近く感じます

 

朝起きて準備して部屋を出ました

すぐにお腹空いたと騒ぐご主人様

いつものことです笑

 

道の駅に寄りお互い食べたいもの食べましたが

味はイマイチ…

でも本日のメインはご主人様の好きな餃子

お店に着く頃にはちょーどお昼

ですが、人気店ですから1時間待ち…

流石のご主人様も好きな物ですから待ちます笑

 

店内は狭く

食べれる人数に限りもありますが

列んでまで食べたい気持ちがわかりました

本当に美味しかった!

その証拠に…服にタレこぼしてたの気が付かなかった笑

 

帰りにアウトレットに寄ってご主人様の仕事用のバッグを探しましたが良いのが見つからず…

 

前を歩くご主人様がボソボソと言います

タレ服についてるから、服買ってやる

はっ⁉︎え⁉︎今なんて⁉︎と、心の中で叫びました

 

ご主人様は歩くスピードが早くなりどんどん店に入ります

そして店に入ると一瞬にして見失います笑

発見すると服を2着選んでいました

 

どっちが良いんだ?着てみなっと言って店員さんを呼び試着室へ連れて行かれました

人に服選んでもらうとか

なんか恥ずかしくて照れました

 

こっちかなぁ〜とご主人様に見てもらいました

んじゃこっちにしたらいいと、選んだ服を脱がずに

ご主人様は店員さんにタグだけ取らせてレジへ

 

ご主人様に初めて残る物買ってもらいました!

変態グッズなら沢山あるのですがね…

 

私の立場は

ご主人様に何かをプレゼントして頂く様な人間ではない

それに値する立場ではない

と自分に言い聞かせて納得してきました

 

だからご主人様からの突然のプレゼントに

嬉しくてしょーがなくて

タレついたとか、ご主人様がたまたま突然思い立った事ではあるのかもしれませんが

私は大好きな人からのプレゼントに

感動してしまいました

 

 

 

ご主人様を送って

私は家に帰りました

 

メールでちゃんとお礼言ったら

毎日着るんじゃないだろなあ笑

と笑ってくださいました

本当に毎日着ようかと思ってますけど笑笑

 

私にとってはそれくらい嬉しいことでした

 

今回のデートも忘れられませんね