ご主人様の放置と私の放置

先日ご主人様に申請したんです

デートの申請…笑

 

言う前に酔っ払ってるのバレてしまって

 

なんか、ノリで言ってるのかと思われてしまったかと思ったんです

その後はなんの返事も来ませんでしたから

 

まるっと一日放置されて

夜中にやっと来ました

 

お出かけってなんかな
散歩かいな

 

でも寝てたので気づいたのは朝方でした

 

放置されて拗ねてたので

いつもなら朝に返信するのですが

今回は既読にもしませんでした

 

そしたらご主人様から

おはようさんやい

と、メール気付けよ!的なおはようをいただきました

なんだか…嬉しかったですね笑

いつもの逆ですもん

 

おはようございます

 

休みっていつなんや?

 

写メ送ります

 

ごごご…ご主人様が

わわわ…私の

ややや…休みを

気気気…気にしてます!

 

仕事中ですがニヤニヤが止まりません

マスクしてて本当に良かった

 

夜には

土曜が二回か

と言われました

 

はい

と返事だけにしようかと思いましたが

やっぱりダメでした

 

しばらく拗ねたかったのですが

嬉し過ぎて表に出てしまいます

だから、はいの後に…

 

私の平日はご主人様の所に飲みに行く休みです!

 

っていつもの自分剥き出しにしてしまった…

 

そしたらご主人様から返信こなくなりました…

 

次の日のお昼におはようだけで

あとは放置されてます

今日なんて一言もありません!

休みでどこか行ったのですかね…

 

まぁ今度デートしてくれるならこれくらい我慢しなきゃなぁと自分に言い聞かせてます

 

本当は今週の日曜日休みだから

ご主人様のところに行きたいのですが…

そこはスルーされてるので

たぶん用事があるのでしょう

 

来月は何回行けるかな〜

 

今月はご主人様と楽しく過ごせたような気がします