久しぶりの変態話

先日、世の中連休で

ご主人様は仕事なのか休みなのかわかりませんが

放置に耐えて

また無言で動画を送り続けました

 

するとご主人様が午前中のうちに

おはようと挨拶してくださいました

 

動画に対して

 

守ってて偉いぞ

変態だなって言ってくださったんです

 

嬉しくてたまりませんでした

 

ご主人様に会えないし顔も見れないので
代わりに動画の私にご主人様に会ってきてもらうのと、ご主人様の視線を感じてもらうんです
そんな気持ちです

 

なかなかお利口なペットじゃないか

 

なんの反応もなく寂しい時もあります
でもご主人様にいつか見てもらえるんじゃないかと送ります

 

仕事暇になったらハードに調教したるわ

 

今ご主人様に言われて
胸がドキドキしてます
待ち遠しいです

 

ブログでも見て妄想しとけ

 

と、言われてまた放置です

 

次の日も動画を送り続けました

すると…

 

よーし

見たぞ

 

ご主人様に見てもらえて嬉しいです

 

見られて感じるくらいだからな

 

はい
ご主人様には私の全てを見ていただいてます

 

当たり前だな

 

と、ご主人様が言ってくだまさいました

 

次の日もバイト終わりにご主人様とお話できました

 

今日はかなり暇でした

 

いっぱい妄想できたじゃないかい

 

はい
私の頭の中はご主人様の事ばかりです

 

どんな妄想しとるんだ

 

ご主人様の前で
手足を縛られて
息もできないほど何度もいかされクタクタになりながらも
いき狂ってる妄想です

 

この話にはご主人様は満足できず

それだけか?と言うので

ご主人様好みの妄想の話を送りました

 

お腹痛いのに我慢しろと言われてる妄想から、最近あまりしてないお尻の調教です
ご主人様の指でグリグリされて気持ちよくて声が漏れる妄想

 

指入れられて気持ちいいんか

 

と、ここでやはりご主人様が食いつきました

 

はい
ご主人様の指は気持ちいいのです

 

入れて欲しいんなら掃除しないとな

 

はい
ちゃんと綺麗にしてからです
胸を触るご主人様の指も舌も
私をみる瞳ですら気持ちよく感じます
ご主人様の全てが
私にとって気持ちいいのです

 

贅沢だなー

 

すみません
そんなつもりではないです

 

まーいい

調教されたいってことだろな

 

もっともっと調教していただき
ご主人様の気分も気持ちも全て良くなって頂きたいです
私なんかより、ご主人様が気持ちよくなって頂きたい一心です

 

そーかそーか

 

ご主人様が楽しんで頂けるなら
私は幸せです

 

ここ数日やり取りが増えてお話できました

ご主人様に私の気持ちが伝わったでしょうか

 

最近ご主人様とこんなに会話した事なかったから

凄く嬉しくて

お互い仕事が忙しく

変態からも遠ざかっていたので

話した時は久々にドキドキしたし

ご主人様指定のブログもみたら

体中がムズムズして

ご主人様の好きなように虐められたくなりました

 

家の事や仕事の事

忘れたいことが沢山あります

 

頭の中も体もご主人様で満たされたいです

 

早くお仕事暇にならないかな

 

ご主人様から調教してやるってなかなか言わないのに

先日言われたって事は

私を必要としてくれてるし

私に会いたいと言う言葉が

そこに隠れている様な気がしました

 

ご主人様から発する少ない言葉の中から

私は色んなことを読み取ろうとしてます

 

得意の勝手な勘違いかもしれないけど

ご主人様から言ってくれたので

今はその嬉しさに浸りたいです