全てを忘れさせてくれるご主人様

ご飯を作ろうかと思ったら

立て続けにやる気無くなる事ばかり起こって

それをきっかけにいろんなこと思い出して

耐えきれなくて

パプリカ切ってるのに涙が止まらなくて

手元がどんなんなのかもわからないまま切りました

 

何作ってるのかもわからなくなって

ニンジンとエリンギ全部切って

フライパンにぶち込み

とりあえず炒めましたんですが味無しです

 

ご飯食べ終わったら話し合いが始まり

でも全く話し合いになんてなってなくて

本当に頭に来ました

 

この場にいたくないし

顔も見たくなかったから

家を出てずっと歩いてました

どこに行くわけでもなく

とりあえず歩く

泣きながら歩く

 

ご主人様に愚痴ってしまいました

 

もぅお家出て行きたいです

 

ですがご主人様は仕事が忙しくて

何も返事ありませんでした

 

1人でずっと彷徨って

どこにも行くとこなくて

ご主人様のことばかり考えて

家に帰りたくなんてなくて

この道路ずーっと歩ってったら

ご主人様のとこまで行けるんじゃないかとか考えて

暗い住宅街を歩きました

 

踏切の近くに来たら

電車が来て

それをじーっとみてました

 

電車みて

楽になるのかな…

って思いながら…

電車を見送りました

 

1時間くらい歩って帰ってきました

 

少し疲れて寝てしまいましたが

ご主人様が夜遅くに連絡くれました

 

なんでだ

 

夕方大騒ぎしました

 

なんでだ

 

理由を話しました

ご主人様はわかってくれました

そして突然

 

なんだ、練習してないんじゃないか

 

すみません
家出てずっと歩ってたので

やります

 

歩いてたんかよ

 

はい
どこにも行くところなかったので

 

そのあとすぐ練習の動画送りました

そしたらご主人様が

 

ほらそのまま発情せんか

 

どーしたらいいのか

少し迷いました…

 

おもちゃ使っていいですかと質問したところ

ご主人様は

 

新しいオモチャなら許すわ

 

と言ってくださいました

 

私は先日

ご主人様から持って帰りなさいと言われたおもちゃがありました

そのおもちゃをゆっくり入れるところを動画で送りました

 

もっと腰振ってイケよ

 

ご主人様からのご指示です

 

はい
わかりました

 

と言って、ご主人様に虐められてる時のことを想像しながら感じてる私をご主人様に見て頂きました

 

見たわ

 

とだけ言ってご主人様は寝てしまいました

 

私はご主人様にお礼を言って

眠りにつきました

 

もしご主人様に調教されなかったら

きっと考え事して眠れなかったです

ご主人様には感謝しかないです

いつも自然と私が夢中になって気が紛れることをして下さいます

 

朝にはいつもの動画送りました

 

気持ち良さそうだな

 

はい
ご主人様に見ていただけると思うと気持ちいいのです

 

夜もスッキリできたしなー

 

はい
ご主人様のおかげで眠れました

 

良かったじゃないか

 

あのままだったら
絶対眠れなかったです
眠いのに調教してくださってありがとうございます

 

オモチャ動かせないから腰振るしかないもんなー

 

はい
一緒に付いてくるので
手で押さえないとでした

 

気持ちいいから止められないしな

 

はい
昨日止まりませんでした

 

本当はもっとご主人様に虐められたいです

でも忙しそうなので我慢です

ご主人様に私をもっと見てほしいが止まりません

ご主人様にもっといやらしい私を見て喜んでもらいたい

そんな思いで夢中になってしまうんです

 

ちゃんとご主人様の前でもできるといいんですが…

 

今日は夜に会話できるでしょうか