ご主人様を放置

先日はご主人様を怒らせてしまい

謝罪してやっと夜に

反省してるのか

と連絡くださいました

 

はい
それは夜起きて気づいてから
ずっと反省してます
ご主人様の声に反応できないのは私もショックなんです

 

そりゃ駄目だなぁ

 

はい

申し訳ありません

 

簡単に許すか

 

はい

わかってます

 

わかってるならえーわ

 

これは…許してもらったのでしょうか?

ってか、私だってそんな時いっぱいありますわ!平気でいつも放置されるしー!

 

でもその分、メールの返信来ない時の寂しさわかるから

あの時のご主人様は寂しかったのかなぁと…

考えたりして…

ニヤニヤ…

一応ご主人様に反応できなかったのは反省してますけどね笑

 

次の日は私からメールするの控えました

結果メールも何も来ませんでした笑

 

このまま週末放置かな〜と思ってたら

筋肉痛治ったかと来たんです!

今回はそんなにならなかった事を伝えました

でもなんだか、ご主人様にもっといじめて欲しくて身体がおかしいのを話したら

 

どーしよーもない変態やからな

 

はい
ご主人様に調教された変態です

 

動画撮らんかったが変態にしか見えんかったなー

 

この前のですか?

 

そーだ

 

ブサイクって言われたのは覚えてます…

 

顔がぶっつぶれてブサイクな顔していっとたなあ

 

ショック…

 

嬉しいんやないんか

 

それはもちろんご主人様に虐められて嬉しいです

 

そーだろーが

ショックだとか嘘ついたらあのボール食わせさすで

 

あーこれは脅しですね…

もー怖い怖い…

あんな半泣きするお仕置きはこりごりです

 

言い切ったご主人様は満足したようで

やはり週末は放置でした

 

もーこんな時間です

昨日私の送ったメールすら既読になりません

 

はぁ〜

私はいつも放置…

放置されたご主人様は私に怒るけど

私は放置されても怒れません

 

なんだか頭に来たから

明日黙って仕事終わったら行こうかな…