放置からの〜変態話

2日ぶりにご主人様から連絡きました

 

金曜から放置されてて

なんだか寂しいの通り越して

ムでしたム!無ー!

 

今日休みなのかな…

わからないけど昼前から夕方くらいまでやり取り続きました

 

おはようときてから

何回いったか数えー

って言われて

なんのことだろう?と思ってたら

この前の調教の動画送られてきまして

そこに映ってる私が何回いったか数えろという意味でした

 

自分の動画見るの恥ずかしいです

でも見てると体が疼きます

またして欲しいと…

 

勝手にいったな

 

はいすみません

 

我慢も出来んのかな

 

申し訳ありません
我慢します

 

へー
言ったからな

 

はい

 

何回も動画見たんだろ

 

はい

 

今すぐあそこの画像送れよ

 

こんな変態なご主人様は久々です

今すぐにでも送りたかったのですが

電車の中だったので

降りてから急いでトイレを探して

画像を送りました

 

わりとすぐに見ていただき

 

触ったのか

濡れてるじゃないかよ

 

はい
虐められたくて
体が疼きます

 

変態だな

 

はい
ご主人様に調教されて勝手にいってしまうあそこにお仕置きして下さい

 

今度はご主人様から画像が送られてきました

あの時は気付いてませんでしたが

結構ご主人様私のこと撮ってたんですね

……なんだか嬉しくなりました

だってご主人様の携帯には私がいるんです

いつでもご主人様に見ていただけるんです

本当は生の私が側にいたいのですが

それは…今は…まだ贅沢な望みだと思ってます

 

ご主人様の煽りはまだまだ続き

ご主人が見せろ言ったらいつでもどんな時でも見せないとな

と言います

 

妄想したあそこみせろや

 

またです!

急いでトイレに向かい送りました

 

また触ってたのかと言われましたが

 

ご主人様と話してたら
ムズムズしてるんです
トイレで写真撮ったりしてて
なんだか体がおかしくなりそうです

 

変態だな

 

はい
生理終わったので
発情期みたいな感じです

 

年中やろがい

 

と言われてしまいました…

 

でもその通りです

私は年中発情期です

こんなに欲が強い自分はおかしいんだとずっと思ってましたが

ご主人様と出会い

そんなことないと言っていただき

私は凄く救われたんです

変態なんだからしょーがないんだって言って下さいました

それを聞いた時

私にはこの人しかいないんだって思ってしまいました

それからご主人様への気持ちがどんどん入っていったんです

 

ご主人様と出会ってもう2年になろうとしてます

私はこれからもずっとご主人様のお側にいたいと思っています

 

今日はご主人様の煽りで

私の体は疼いてしょーがないですよ