来週はいやらしい困ったペット

先日

ご主人様とのやり取りです

ご主人様と一言お呼びしたら

一瞬で返事来ました

流石にびっくりしましたわ笑

 

ですが、やっぱり私の送った休み一覧の写メが役に立っていないことがわかりました

 

頭にきたので

 

もー!
いつものごとく完全に私が送った休みの写メ役に立ってませんね!

 

と怒ってみました

 

ご主人様は

ずっと上にさかのぼんないと見られないやないかい

と言います…

ご主人様は全然使いこなせてません…

写真とかアルバムとかの簡単な見方を教え

むしろその休みの日の会話に戻る機能も付け加えて教えてあげました

 

そしたら来週の日にちを指定され

調教だと言われました

 

こんなこと滅多にありません!

やばいです!

ご主人様に言われてから

私の頭の計算は早いです

もうすでに行く準備しました

 

ワクワクが止まりません

 

連泊ってことですか?の質問に

困ったペットやな

と言われたので…連泊でいいのかな?

 

ご主人様が昨日あんなにあおるので…我慢しようにも我慢できなくなりました

 

やらしいな

 

そーなんですが…
本当ならあのまま新幹線にでも乗ってご主人様の所に行きたかったです

 

と言ってしまったら

次の日の夜までシカトでした…

 

でも

雨だなぁ〜とか

冬だなぁとかの話の後

しばらくしてから

酒が切れたとメール来ました

買ってきましょうかって言いたいですねと返すと

全くだな

と…ほぼいつもシカトなご主人様ですが

なんだか今日は私と話したいみたいです

 

でも私は眠過ぎて、寝てしまい

 

朝起きて送ったお仕事頑張ってくださいのメールの返事は夜になって

頑張ってるわ

の一言でした笑

 

昨日、前の住んでいたところの解約だったらしく長距離移動してるみたいでした

私のところには寄ってはくれませんでしたが

バイト終わったのかとメールくださいました

なんだかそれだけで感動してしまいました

しかもお疲れやと言ってくれたんです!

 

今朝はお昼くらいまでやり取り出来ました

なんだか放置じゃないから嬉しくて嬉しくて

ご主人様に会いたくなってしまいます

でも次の休みまでこの楽しみな感覚取っておきたい気持ちもあります

 

ハイボール飲んでしまい

酔った私はまた

ご主人様と一言お呼びしたんです

なんだ

と返事きました

ですが

何してるのかなぁと思って…

の言葉はシカトされました

 

明日私休みなんですよー

ご主人様とデートしたいんですよー

何か他の用事あるんですかー

聞きたいこといっぱいあるのにシカトじゃ聞けませんよー

話したいですよー

 

まぁ明日もいつものごとく放置で一日終わりそうですね

期待はしないでおきます

 

明日は大好きなスタバのジンジャーブレットラテ飲みに行こうかな

今季は何回飲めるかカウント中です笑