不甲斐ないけどご主人様で満たされたい

ご主人様に会いたい

 

でも世の中お盆休み

ご主人様もきっと休みを満喫してるのかと…

 

私は二十歳過ぎてから盆正月は仕事なので気にしたことないのですが

皆さんお休みでお墓参りとか行くんですかね

 

最近仕事も、ご主人様ともうまくいかなくて

ご主人様には私が至らなくて

申し訳ないことばかりしてます

 

このお盆休みはご主人様から珍しく連絡が来てました

まぁ連絡来ても数少ない会話ですが…

 

今までは大型連休になると来ないはずが

ちゃんとおはようと挨拶くださいました

 

そこが以前のご主人様と変わった点です

 

最近は自分の不甲斐なさで

ご主人様に謝ってばかりいます

 

先日の話です

謝罪のためにご主人様に

 

バカな私に調教して頂きたいのですが
今日ご主人様にお時間ありますでしょうか

 

と午前中にお伺いしたのですが

 

既読にはなるけど

返事がありません

私のカンでは

きっと休日返上で仕事してるんだと思いました

 

3時に仕事終わりましたが

ご主人様からの返信を待ちつつ

家にも帰りたくないので

夜までウロウロしました

 

返事きたのは7時半です

 

おー反省してそうやなー

 

の一言でした

私は

はい

とだけ返事しました

 

後は何も返信ありませんでした

 

会いたいと言いたいですが

ぐっと堪えて我慢しました

 

思えばお盆の最終日だし

ご主人様だって自由に過ごしたいですよね

そんな時に私なんて必要ないんです

いうこと聞けない奴なんてご主人様は相手してる暇ないんです

 

いろんなこと考えて泣けてくるし

泣き疲れてパチ屋の駐車場でいつの間にか寝てました

 

どこか遠くに行ってしまおうかと思いました

ご主人様の近くのホテルにでも一人で泊まりに行こうかとも思いました

でもたまたま偶然私とどこかで会ってしまったら

ストーカーみたいで気持ち悪いかと思い

行けなかった…

 

ですが、私の心の中は主人様に会いたいという気持ちばかりです

 

ご主人様の匂いを嗅ぎたい

ご主人様の視線を感じたい

ご主人様の声が聞きたい

ご主人様の側で安心したい

ご主人様の体温を肌で感じたい

 

こんな事ブログでいつも言ってるかもしれない

でもまた言いたくなる

ご主人様には直接言えないから

ここで言ってしまう

 

 

 

 

ご主人様とずっと一緒にいたい