頭の中はご主人様でいっぱい

先日飲みに行った帰り

1人になるとご主人様の事ばかり考えてしまいます

 

このまま電車に乗ってたら

ご主人様の所に着くかな

と思ったりしてみたり

 

でも電車を降りました

 

ご主人様に会いたくて

ご主人様のお側に居たくて

泣きながら家まで歩きました

 

電車を待ってる間ご主人様にメールしました

 

今日はバイト先の人と飲みました
その人もご主人様みたいなSなので私みたいなMの事、手に取るように丸分かりらしいんです
迷って立ち止まってる私にいろいろアドバイスをくれるんです
いろんな人のアドバイス聞きますが
この人のアドバイスは的確で
それでもこの先を決めるのは神様ではなく自分なのですが
少し勇気をくれます

 

ご主人様に会いたいです

 

電車乗って帰る時
このまま乗ってご主人様の所へ行きたかったです

 

と一方的に言いたい事を言いました

 

ご主人様は仕事終わるの遅かったみたいです

夜中に返事が来ました

 

なんだ

そいつがいいのか

 

ん?

ご主人様?

何か勘違いしてる?

ってか何?

その言葉!

えっ⁉︎

嫉妬⁉︎

ヤキモチ⁉︎

なになに⁉︎

なんでそんな事言ったの⁉︎

 

とりあえず私は

そーじゃないですよ

と返事したら

 

よくわからんわって返ってきたんです

 

ってかご主人様、もしかして私が男性と飲みに行ったと思ってるのかな⁉︎

 

だから一応バイト先の女性の方と飲みに行った事を話しました

人生の先輩の話ですと

 

その後は普通に返ってきましたが…

 

ご主人様…

少しでも嫉妬したのかな…

 

あー

真意が聞きたい

 

私は以前

ご主人様から離れません

と話したことあります

 

それ覚えてるのかな?

忘れたのかな?

 

それにしても

 

そいつがいいのか?って言う言葉って…

ご主人様は一瞬でも

私が居なくなるんじゃないかと思ったのかな

 

あーどーなんだろ

誰か教えてー

いったいご主人様はなんて思ったんだー

 

昨日は一日中ご主人様の事ばかり考えてて

仕事中もご主人様との濃厚な時間のこと思い出して

胸キュンと言うより

子宮がキュンと何度もなって

ご主人様に会いたくてしかたなくなりました

 

明日もご主人様と挨拶くらいはできるかな

ご主人様にお会いしたくて顔見たくて

私の頭の中はご主人様でいっぱいです

 

お互い忙しくて

変態から遠のいてますが

ご主人様が恋しいです