疲れがふっ飛ぶ会話

連日4時半くらいに起きて仕事へ行き

フルで働いたら夜はバイト

 

久々に疲れてきた

 

でもこの疲れがいい

 

仕事仕事で嫌なことあまり考えなくて済むし

変なこと考えなくて済む

 

バイト終わりに携帯を見ると

ご主人様から仕事終わったと連絡が入ってました

 

お疲れ様でした

私も終わりです

 

と返すと

ご主人様が

 

バイトだったんだな

お疲れさんや

 

と言って下さいました

 

私の言葉でバイトだったとわかってくれた事がなんだかすごく嬉しくて

それに、久々会話が成り立ってて

ご主人様とお話できてるという嬉しさで

疲れてたのに元気になりました

 

明日も早いのかと心配してくださいました

 

でもご主人様のその質問に応えず寝てしまいました

申し訳なかったです

 

ご主人様の忙しさも

もう少しみたいなので

お時間ができるの楽しみにしています

 

今週まだまだ激務なので

頑張って乗り越えなければ!