疲れててもご主人様

昨日は一日中ご主人様とお話しと調教です

 

早朝に仕事行く前に動画を撮り

送ったら起こしてしまったみたいで

 

今日の動画の撮り方に指示が出ました

 

本業が終わり夕方バイト行く前も

何かと話をしていました

構っていただけてるという満足感が凄かった

 

バイト終わる時間まで聞かれて

あっ…ご主人様待っててくれるんだ…

って思ってしまった

 

バイトは激務でハンパなく疲れたけど

お家着いてからもご主人様とお話しできたので

疲れなんてどっかに行ってしまいました

 

禁酒しようと昨日決意したばかりなのに…

言い訳させて下さい

ご主人様に水分をいっぱい取れと言われて

この時間にガブガブ飲めるのはハイボールしかないと思い急いで飲みました

 

飲み終わりご主人様の調教が始まります

 

今日は3回イケと言われました

 

いつもの様に四つん這いでと指示があり

2回頑張りました

もうたまらなく気持ち良かったので

最後はご主人様に手を使う事をお願いしてみました

 

しゃがんでよくみえるように
二回いけたから

オモチャを奥まで出し入れしていい

 

とご主人様は許可して下さいました

 

なんだか嬉しくて

動画を撮っている事をほぼ忘れて

本気でしました

 

なかなかいやらしい動画撮れたと思います

 

ご主人様に見ていただき

褒めて下さいました

 

満足とは言ってはないですが

私の乱れ具合にきっとご主人様も満たされたのかな

 

最近の調教はエスカレートしていきます

でもご主人様が私との時間を過ごしてくれてると言う嬉しい時間でもあります