贅沢な事は言ってはいけない

昨日の夜

バイトが終わり

携帯をみると、ご主人様は私より早く仕事終わったメール送ってくれてました

 

返信後、しばらくすると

昼からいつもの動画送られてないと言われました

それにトイレを我慢しろと言います

 

今日はそのままオナニーだな

 

はい

 

漏れちまうだろうな

恥ずかしいなー

まだ、オナニーさせんけどなー

 

と言ってから、1時間近く放置されました

どーするべきなのかわからなくなってきました

 

ご主人様はもう寝てしまいましたか

私はどーしたらいいのでしょうか

 

と質問すると

ご主人様はまだ起きてました

 

新しいおもちゃで発情しろと言われました

 

私は急いで動画撮りましたが

ご主人様はそれを待っている間に

寝てしまいました

 

夜遅かったので、これでも動画を短めに撮って送ったのですが

間に合わなかったです

 

指示を仰ぎましたが

全く反応無し

 

どうしたらいいかわからない

勝手にやっていいのか…

いや、ここまでさせといて

先に寝るとは…なんだかイライラしました

 

ご主人様
放置ですか
寝たんですか
手を使ってもいいですか

 

寝たんですね…

 

すみませんが
もう手を使いますよ

 

一応ご主人様に言ってからしました

なんて思うんだろうなと考えたし怖かったけど

なんだか私は早くことを済ませたかった

 

動画撮ってご主人様に送って

我慢してたトイレ済ませて

 

ご主人様の許可ないですが
一応トイレ行って寝ます

 

今日は…
ちょっと寂しかったです…
おやすみなさい

 

と、ご主人様に報告して寝ました

 

朝にご主人様からメールありました

 

すまん寝ちまってた

 

悲しい…

 

すまんな

動画待つあいだに落ちてたみたいで

 

はい
私が遅いのがいけないので

 

バイトやってんだから仕方ないんだ

 

この辺までは優しいご主人様でした

私はご主人様に放置されたせいなのか

ご主人様のリアルな夢を見たので

その話をしてみました

 

ご主人様の夢みました

 

そーか
何をしてる夢や

 

凄くリアルで
私は隣にいるご主人様の首元の匂い嗅いでました
凄くいい匂いで夢の中でもドキドキしました
この前はご褒美の夢も見てしまいました

 

ご褒美貰えてたんか

 

はい
この前頂けなかったので
自分で見てしまいました

 

そーか
そりぁご褒美だからなー

 

本物のご褒美欲しいです

 

そりぁそー簡単じゃないな

 

ご主人様を身体で感じたいです

 

ずいぶんと贅沢言うじゃないか
寝ちまった俺も悪いが、昨日のオナニーはイマイチじゃないか?手は動かすし、周りが気になって変態に集中してなかっただろ

 

私は良かれと思ってやった事と言ったことが

ご主人様を怒らせてしまいました

 

やはり昨日のはダメだったんです

それに私の気持ちを表現するのもダメだったんです

ご主人様がこんなに長文送ってくるなんて珍しいんです

だから尚更怖かった

 

全て自分が悪いんです

ご主人様の好きなスタイルで動画撮らなかった自分のせいなんです

 

こんなんじゃご主人様の側になんていれないんです

私なんてまだまだ至らないんです

ご主人様への気持ちなんて思っても口にしちゃいけないんです

私なんかが厚かましいんですよね

 

私ってなんなんだろ

ご主人様って私のことなんて思ってるんだろ

 

最近私の勘違いの癖が酷かったんだな

本当はご主人様はなんとも思ってないんですよ

迷惑だったんですよ

だって私が必要だなんて言われたことないですしね

 

会う時だって私からしか言わないしさ

私が会いたいなんて言わなければ

ずっと会わないのかもしれない

 

私の気持ちなんて聞きたくないんだよね

だからご主人様に言いました

 

すみませんでした
もう何も言いません

 

ご主人様をそんなに不快な思いさせるつもりはありませんでした
申し訳ありませんでした
自分がアホ過ぎて泣けてきます

 

ご主人様はそれに触れずお昼頃に

今日はこれからの出勤だと話します

 

いつもの飲み会ですかと伺うと

終わる時間が遅いから飲み会はないと言いました

 

ご主人様と話すのも恐る恐る

動画も恐る恐る

ご主人様のダメ出しで全ての自信を失いました

 

この前から精神的に病んでるのに

自分のした事でこんなことになってしまうとは…

自業自得です

 

あんなもの見せてしまったご主人様に申し訳ないです

動画と私の気持ちを表した文章を削除したいです