昨日と今日

今日休みなので、仕事終りにご主人様の所に行ってもいいか先日お伺いしたところ、週末はどんな感じだ?と逆に聞かれました

 

もしや…

この前送った私の休みちゃんと把握してくれてるのかな…ドキドキ…

 

今日は定期的に行ってる病院です

おとといホルモン剤飲み終わったから

生理来るかもしれないとハラハラです

 

先生に相談したところ

自分で調整できるようにちゃんと薬多めにくれました

今日飲めばまだ間に合う!

 

ご主人様には昨日話してありましたが

それで、せっかく良くなってるやつが悪化する事はないんか?

と心配してくださいました

 

優しい…

なんて優しいんだ…

っと大袈裟にとってしまう私…

本当に単純です

 

昨日の夕方ご主人様と暑い話しになりました

汗かいてると言うので

私は汗かいたご主人様の匂い嗅ぎたいです

の気持ちからだんだん

ご主人様好き好き攻撃になってしまいました

 

最近アレルギーもなく
ご主人様の匂い嗅げます

 

嗅いだだけでも興奮するのか

 

画像や動画だって匂いは分かりません
目の前にいないとご主人様の匂いは嗅げないんですよ

それだけで興奮です

 

それはそーだなとご主人様に納得して頂きました

 

昨日は毎週恒例のご主人様の断れない会社の上司と飲み会だったんです

ご主人様の所に行っていいかと言ってから気づきました

 

だから私も夜は飲みました

 

酔った私はまたご主人様のメールを待たずに

変なこと言ってました…

 

ご主人様は飲み会ですか?
ハイボール飲んでしまいました
ご主人様と話したいのに眠くなってしまいました
着信音最大にしてるから居眠りしても気付くかな
ご主人様は週末何をお考えになっているのでしょう
ご主人様を五感で感じたいです

 

そしたらご主人様から

 

そーか

 

と返信がすぐにありました

しかも…

 

もっとアピールしないとな

 

と言うではないですか!

眠いながら思いつく事を言ってました

 

ご主人様の匂い
ご主人様の声
ご主人様の目
ご主人様の体温
ご主人様の力

 

全て感じたいです
ご主人様の中心にいたいです

 

こんな私ですが
ご主人様を満たして
差し上げたいです

 

と言い切って寝てしまいました

 

しばらくするとご主人様から返信ありました

 

まだまだだ

 

やっと起きてメール見たら

何ーーー⁉︎ご主人様はこんな重たい話してるのに満足しないのかー⁉︎って一人で興奮…

 

そこからご主人様と

寝たのか

起きましたの繰り返し笑

 

アピールなかったから寝たのかと思ってたわ

 

ご主人様が期待してるではないですか!

それに話の途中

ちゃんと今帰ってきたと報告もしてくださいました

 

前は仕事の飲みの時は遅くなると私に何も連絡くださいませんでした

それに、仕事の飲みは平気だとか言ってたのにつまらないと言うではないですか

 

それって…

私といた方が楽しかったと言いたいのかな

私といた方が良かったと言いたいのかな

 

なんだろなんだろ

 

でもご主人様は寝落ち

 

今朝おはよう来ました

友達とランチ行ったのでご主人様に写メしたら

感想下さいました

その後もたわいもない話をしたり

ご主人様の休憩時間中、私との時間もくださいました

 

夜はまたいい感じの会話をしていた時

会話をさえぎりたくなくて

いつもの動画を後で送ろうとしたら

それはダメだ

なんですぐ送らなかったんだと

怒らせてしまいました

 

そしたら

胸だけでイケとご指示が出ました

 

一人で胸だけ触っていったことないので

戸惑ってたら時間が過ぎてしまい

ご主人様は寝てしまったようです

 

でもご主人様に見てもらえると思うと

自分で触ってても気持ちよくなり

いい感じの動画が撮れました

寝てるので朝にでも見てくださいと送っときました

 

ご主人様はあれを見てなんて思うかな

 

とりあえず明日

動画の感想と週末の話聞いてみようかな

 

今日もご主人様の夢みれますように

おやすみなさい