良い感じからやらかしてしまったまで

昨日はメール来ない事覚悟して起きました

期待しない事

ご主人様はご主人様なりに忙しい

私のわがままだから

これ以上言わないようにしよう

 

なんとか気持ち抑えました

 

会社に着いて仕事を始めた頃

昨日寝落ちしてしまったと

ご主人様からメールありました

 

その内容には

今日は我慢しなさい

仕事がこーこー

こーいう理由で遅くなるからと書いたりました

 

凄く安心しました

私の想いが届きました

 

モヤモヤが消えてスッキリし

午前中の仕事をスムーズにこなしました

 

ご主人様には

ちゃんと言って頂きありがとうございます

というお礼と

お仕事頑張って下さい

大人しくお家でご主人様の帰りを待ってます

と送りました

 

ご主人様の一言で私はガラッと変わります

これじゃいけないと思う時もありますが

昔からそーいう所があり

私の直らない部分です

 

でも単純でもある為

こーいうのをわかって

コントロールしてくれる人がいてくれると

私は常に穏やかなんです

 

嫌な事あっても

心に余裕がある分

なんともない時もあるんです

 

私のこの部分を理解してくれるのは

ご主人様だけです

 

たまにご主人様はうまいなぁと思う時もあります

踊らされてるのもわかる時もあります

それでも幸せだと感じるので私は満足なんです

 

夜は接待のようですが

行く前に私としばらく話して下さいました

 

ご主人様の帰りを待つはずでしたが

私はお酒を飲み先に寝てしまいました

 

やってしまったのです…

失態です…

待つと言ったのに…

 

ご主人様がわざわざ

もうすぐだとメールくださったのに

 

それにも気づかず…

その後二回も

寝たのか

と送ってくれたのですが

 

私は起きませんでした…

 

ご主人様怒ってるかな…

 

ご主人様の愚痴を聞いたりして

良い雰囲気だったのになぁ

 

朝に謝罪のメール送りましたが

 

今日メールくるかなぁ

自分のしたことにショックしかありません