やっぱりご主人様だぁ

昨日は朝の挨拶ありませんでした

忙しいんだろーなぁと思ってました

だから邪魔はできないから

ご主人様から何時にメールくれるか待ってみました

 

でもお昼も来ませんでした

 

もしかすると…

メール来ないかも…

 

今年初の連絡ない日なのかな…

 

勝手にそんなことばかり考えて

寂しくなる

アホだ…

 

でも

もう来ないと思わないと…って諦めてたら

夕方にやっとおはようって来ました!

ってか夕方におはようって…

でも私もおはようございますと返しました

 

少しリアルタイムでお話できました

それだけでも嬉しかったです

顔がニヤけてしまう

マスクしてて良かったと思った〜

 

夜はバイトだったので

バイト終わりに急いで携帯見たら

ご主人様が私より早く仕事終わってるではないですか!

急いで返したけど…返事無し

もう寝てしまったのかと思ったので

家着いてからあまり携帯見てなかったら…

ご主人様メールくれてたし!

気付かなかったし!

私とした事が!

ご主人様から来たメールなんて

間髪入れず返す私なのに…

 

一応一言返してから寝ました

 

今朝はいつもより早い時間にご挨拶ありました

きっと起きた時間ではないかと思われます

 

なんと…内容はご主人様が私のバイトしてるのを心配して下さってるではないですか!

バイトでもし感染でもしてしまったら本業に差し支えるのではないかと

 

単純な私はそのお言葉だけで嬉しかったです

 

ん〜〜〜

って悩んでる私に

割り切ってバイトしなさいとのことでした

 

やっぱり

不思議とご主人様の言葉は素直に受け止められるんです

ご主人様に言われたら

でも、しかし、は一切思い浮かびません

これだけは不思議

 

自分なりの意見しっかり持ってるし

私はあまり人に左右されないタイプなんですが

ご主人様だけは違います

 

今日は朝から話せたので

一日頑張ります!