弱い自分

眠れない

 

ご主人様に会いたくて

泣いてしまいました

 

心が弱くてごめんなさい

 

 

最近また体が壊れ始めました

この前病院行った時に先生が気付いてくれた

ただ薬をもらいに行っただけなんだけど

気になるからって…

 

私も実は気になってはいました

 

いろんな病気してきたけど

また別のものが

じわじわと迫って来ているような気がします

 

怖いです

 

死ぬのが怖いんじゃない

ご主人様に会えなくなるのが怖い

 

ご主人様と毎日少しばかりですが会話できてる

もしものことで

そんな日課が無くなったり

やっとご主人様に時間ができたとき

会えなくなるかもしれない

 

寝る前そんなこと考えてしまう

だから眠れない

 

ご主人様と出会って、ある時から

今まで捨ててた自分の人生を

ちゃんと自分らしく素直に生きてみたいと思えるようになった

 

悩み癖のある私は

悩みの沼にハマるとなかなか這い上がれない

でもそんな時はご主人様の一言で

いつもハッ!と気付かされ沼から抜け出せる

 

辛い時も寂しい時も

いつも側にいてくれた

 

元気がない時はおかしいことばかり言って

隙を見ては悩みの沼に入ろうとする私を

沼にハマらないようにずっと笑わせてくれた

いつも気遣ってくれた

 

私はそんなご主人様に感謝してます

だから、恩返しをしたい

ご主人様に私の全てを捧げたい

いらないと突き返されるかもしれない

それはそれでご主人様の意思だから

受け入れなければならない

 

ご主人様の言う事は絶対ですから