ご主人様の御新規様

最近は飲みにも行けないみたいなので仕事終わったらすぐ帰ってくるみたいです

 

今までずっと毎日連絡来てたのに連絡来ない日が出てきました

 

女の勘が働きます

 

先週来た時は毛先が金髪に近いクルクルの長い髪の毛がいっぱい落ちてました

ここにもあるよって落ちてるの拾ったらそれが何だと開き直ってました笑

 

ですが排水溝は気になってご主人様が慌てて取ってました笑

ご主人様は普段は排水溝なんて掃除しないですからね

 

バレたくないのかなんなのかわかりません笑

痕跡残し過ぎですね

コンドーム買ってあるし

でも使ってないから生でやってるのかな?

 

私の変態グッズいっぱい置いてあるのに部屋にくる彼女はどんな関係なんですかね

ただのセフレですか?

私の道具は使ってないみたいなんですが…

 

タバコ吸うみたいなんです

おとといは私がくる前の日に来てたみたいでゴミ箱からアイコスのような匂いがしました

私は鼻が効くのでダメなんです

いやでもすぐ察してしまいます

 

一応掃除はしたみたいですが

あっちこっちに髪が落ちてるんです

最初は嫌だなって思ったけど

ここは私は理解しなきゃいけないんだろうなと思ってます

 

長い髪を見て

あー

昨日来たなら私とはしてくれないかって思い諦めてましたが

ご主人様は乳首を舐めろと誘うんです

でも案の定いつもより元気じゃない

その時、朝にでもしたのかなって考えちゃいました笑

無理してしなくてもいいのに

一応私に気を遣って下さったんですね

 

私はその女性と同じ布団で寝てるのかなぁとか

ご主人様はどんな気持ちでその方としてるのかなぁと考えると最近眠れないしご飯も食べれないです

でも理解しなきゃいけない

ご主人様は自由な人です

遊ぶ時は遊ぶと言ってました

それが現実になっただけです

 

元々遠くには時間を作ってご主人様が自ら行く場所…会いに行く女性もいます

それが本命なんだと私は思ってます

片付けしてる時に不意に見てしまった領収書に名前も住所も載ってました

それを理解するのもやっと最近できたのに

また試練です

 

今年は試練の年だと姓名判断の人に言われたのですが

早くも始まってしまった

 

まっダイエットにはちょうどいいかもしれません!笑笑

 

あまり考え過ぎないようにしたい

 

性格上無理なんですけどね…

 

私も他の方と遊んだ方がいいのだろうか