最近は…

話あっちこっち飛ぶ内容です

思いついたことガンガン適当に残しました

ご了承ください

 

 

 

先日とんでもなく酔っ払ってしまいました

しかもご主人様の前で

もー何言ったかもほぼ覚えてないです

でもうっすら所々断片的に覚えてるのは

心にしまってるまずいこと結構言ったような気がするんです

言ってはダメだと思ってたこと

交通費とか

誰か他にいるでしょとか

好きだとか

記憶がないからわからないけど口にしてしまったような気がする

面倒くさって思われたかもしれないです

ヤバイです

 

その前の夜、夜中に呼び出された時

数日ご主人様の所にお邪魔するつもりで来ました

だから帰りたくなかったし

でもいろいろ考えて…二日酔いも良くなったので帰るつもりでご主人様の部屋を出ましたが、やっぱり帰れなくてしばらくしてから戻ってきてしまいました

ご主人様は飲み会なので帰ってくるのは夜中です

 

ご主人様は飲んで酔うと

おい

って一言来ます

最近はすぐ反応しないと怒るようになりました

 

昨日もいつものように瞬時に

はい

って返信したら

どこにるんだ?

と言われました

 

私が帰ったのか、まだ部屋にいるのかわからなかったのでしょう

 

この前はこのパターンで

自分の家にいると言ったら失格だと怒られたんです

朝一緒に家出たじゃんって思いましたが…

私はその時、何で怒られたのかさっぱりわからなくて

失格だと言われてショックでした

 

後日聞いたら近くにいなかったからじゃないかと本人に言われました

だから今回は近くにいれたらなって思って…

それに、この前迎えに行ってご主人様から遅いんだって言われた時と同時に

引っ越せばいいだろって言ってました

かなり酔ってるでしょうが、そんなこと思ってるのかと少し嬉しくなってしまいました

 

最近夜中呼び出されて迎えに行くことが多くて

会社の人を何人か一緒に送ったこともあります

今まで会社の人に私が会うことはありませんでした

いったいご主人様の中で何が変わったのでしょうか

 

話戻ります

どこにいるんだと言われて近くにいますと行ったから迎えに来いと言われるんだろーと思っていつでも行けるようにしてたら、こんな時こそ普通に代行で帰ってきました笑

でも私の格好みてすぐわかってくれました

呼ばれると思って準備してたのかって

そーいうとこすごいと思ってしまいます

 

もし帰ってきて何で帰らないんだと言われたら

先日酔っ払って覚えてないけど余計なこと言った事を謝罪してすぐ帰ろうと思いました

ですがご主人様はわりと機嫌が良くて…

私がシュンとしてる事がその事だとわかって笑ってました

ご主人様はあまり気にしていないようで少し安心しました

 

最近は虐められる事がたまにしかなく

わりと普通のセックスをするようになりました

昨日はあまり酔ってないので少し余裕があるみたいで、寝るのかと思ったのですが舐めろと私をご主人様の乳首に押さえつけます

ですが舐めてる私の顔も見たいのか

必ず私の髪を手で押さえて見えるようにして

ずっと見つめてきます

お互い見つめ合うなんとも言えない時間です

 

流石の私もご主人様の乳首の舐め方はマスターしました

ご主人様は私と同じくらい感じるみたいで

舐め方が良いとご主人様の体が徐々に反応し出して、時々体をくねらせます

かなり酔ってる時はご主人様の喘ぐ声が微かに出るんです

私もそれを聞いて興奮してしまうし、嬉しくなります

 

前より早くその気にさせれるようになり

我慢できずご主人様が自分のパンツを下ろすようになりました

その時は勝った!って思ってしまいます笑

まーいれたくてしょうがないんでしょうね

 

前なんて俺は入れなくてもいいんだとか

ご褒美だとか言ってましたが

最近はご主人様から入れてきます笑

 

でも入ってしまうとご主人様のペースに持って行かれてしまいます

調教でご主人様が入ってくるだけでいってしまうようになりました

ご主人様がいけと言ったらいくようにもなりました

脳で反応する様になったのでしょう

洗脳ですよね

耳元で言われたりお尻を叩かれたり

ご主人様ならなんでもアリです

 

年末年始はキスのご褒美頂いたんです

その時はキスだけでもいけました

キスは滅多にして頂けないので敏感に感じてしまいました

 

ご主人様は私の中のどこに当てるといくのかよくわかっています

私はいきっぱなしで汗だくになりながら

いくぞっと言われ2人でいきます

 

今までにないくらい私はご主人様に満たされてます

それはご主人様も一緒なのかもしれないです

 

来いと言えばすぐご主人様の所へ行くを繰り返してると

私がいないと寂しくなるのでしょうか

 

確実にご主人様は前とは違う

飲んだらすぐ私を呼ぶ

 

私はご主人様の中に

根付いていますでしょうか

 

ご主人様の心の中は

どーなっていますでしょうか

 

私にいつか聞かせて頂けないでしょうか

 

今年はご主人様の近くに

もっと居れるようになるはずです