私の気持ちは伝わってますか

先日、お客に

あなた怖いから嫌だ

あなたのその目が怖いって言われたんです

 

別に睨んだりもしてないし

ただ親切に話聞いて対応しただけなのに

 

その時はなんでもなくいつもみたいにかわしたつもりだったのですが

精神的に後々来ますね

 

髪型変わってからは

素敵だねとか

印象変わったねとか

良い方にしか言われなかった

 

いつもビシッと決めてて

たぶん前はキツい印象だったんだと思う

 

私もそれが嫌で

ふわっとした印象になりたくて

イメージチェンジした

 

だけど

あなたの目が

と言われると

変えられないところだし

なんだかショックだった

 

ご主人様はいつも動画を送ったりすると

良い目つきだとか言ってくださいます

2人でいる時も、チワワみたいな目して可愛いなぁ

とか言ってくださいます

 

昔からあまり女扱いされてこなかったけど

ご主人様は私を悪く言った事はないです

 

食べ過ぎて少し太っても何も言いません

むしろ調教すれば痩せるだろうって言います

 

自分の目は嫌いじゃなかった部分です

二重だし

まつげはマスカラが好きじゃないので

普段からしてないのですが

父親譲りで長いし、上に少しカールしてるから

ビューラーも使いません

私の体はコンプレックスだらけですが

目は唯一気に入ってるところです

 

だから客に言われた事は

なんだか私を否定されたようで

凄くショックでした

 

あれだけ満たされたのに

一気にテンションが下がりました

ご主人様に会いたくてしかたなくなりました

 

それに夜は嫌いな人と

飲みに行くことになり

嫌な時間早く過ぎないかと結構飲んでしまい

酔っ払いました

 

嫌な人とだから

そんな嫌な時間をなんとかして別の事に置き換えたく、飲んでる時も何しててもご主人様が頭から離れません

だから酔った勢いでまた重たい文を送ってしまいました

 

忙しいからダメだって思っても、今日もずっとご主人様に会いたくてしかたないです
昨日お客さんに言われたこと忘れられないです
なんだか自分の存在が否定されたようです
ご主人様の顔が見たいです
ご主人様に私を見てほしいです
ご主人様の声が聞きたいです

 

酔ってるから話したい事詰め込み過ぎて

後から読むと何がなんだかわからないですね…

 

それに対していつものスルーで

聞かれたのは

飲みに行ったのか

嫌な奴と行ったのか

なかなか仲いいじゃないか

とだけでした

 

あとは寝てしまったのか

何も返信きませんでした

 

ご主人様の最後の一言が

私的にはショックで…

どーしたらいいのかわからなかったです

だからまた更に重いこと言ってしまいました

 

もう寝ましたか
さっきも言いましたが何をしててもどんな時も私はご主人様で頭がいっぱいなんです
ご主人様には私の気持ちは伝わらないのでしょうか

 

ご主人様にこんなこと言ってヤバイと思いつつ

伝わってるのか聞いてみたいという気持ちもありました

 

でも自分で言っといて

なんて返ってくるかハラハラしました…

 

そのせいなのか、夢にご主人様出てきました

それはこの前夜遅くなってしまいできなかった

ご褒美をご主人様から頂いてるシーンでした

妙にリアルで、夢なのに感じてしまいました

 

朝は普通におはようの挨拶頂きました

私も挨拶返したら突然

 

そんなことない

今週は忙しいんだよ

 

と私の問いかけに答えて下さいました

 

一言だけですが、とても嬉しい答えでした

ちゃんとわかってくれてるって事ですよね

 

だから言ってみました…

 

それはわかってます
これから忙しいんだと思ってました
ただ昨日仲いいんじゃないかって言われてへこみました

 

それでへこんだのか

 

はい…

 

そりぁ悪かったな

でも、飲んでなんか話すことあるのか?

 

私はどーいう経緯で飲みに行く事になったのか説明しました

 

結果、思い切って言ってみて良かったです

ご主人様は私の気持ちわかって下さいました

それに悪かったと謝って下さいました

本当に嬉しかったです

 

私はご主人様に嘘はつきません

むしろいつも素直な気持ち直球で投げてます

ウザイってわかってても投げてしまう時もあります

それをご主人様はキャッチせずにいつもうまくかわしてると思ってました

ですが、ご主人様はもしかするとちゃんと受け止めてくれるようになったのではないでしょうか…

 

あっ…

すみません悪い癖でました…

また勘違いかもしれません…

 

忙しいご主人様

今日は夜に会話できるかな