都合よくないものは要らない

最近

悩み事が多く

かなり辛いです

 

忙しいご主人様には面倒かけたくないと

頑張っていつもと変わりなく対応してました

 

ですが

昨日バイト終わりに携帯みると

わりと早い時間に仕事が終わったと連絡が来てました

 

今日だったらなーって言われて

なんだかいつになく

凄くショックでした…

 

家が嫌で時間潰すのにバイトしてて

それでもバイト楽しいと思ってたのに

急にバイトが憎たらしくなりました

 

先日8月の休み決まったのかと言われて

休みの一覧を送りました

バカな私は、ご主人様から言ってくるはずもない言葉をまた期待してしまいました

 

でも昨日のやり取りで

期待しない事にしました

 

残念やったな

 

涙でそう

 

仕方ないな

 

すみません
最近、家も仕事も限界で
どーにかなってしまいそうで
ご主人様も仕事忙しいから
自分が暇だと変な事ばかり考えて忙しいご主人様の邪魔しそうで
バイトいっぱい入れてたんです

 

しゃーないわ

 

堪えてたんですが

少しご主人様に漏らしてしまいました

でもなんだか…

ご主人様の反応が適当な感じがして

あっこいつめんどくさい

ポイってされた気分です

 

私はやはり居なくてもいい存在なのでしょうか

居ても居なくてもどっちでもいいと

いつか言われるんじゃないかと思ってます

 

しばらくして寝る前に

ご主人様にお会いしたいですと言ったのですが

既読スルーでした

 

なんだか聞きたい事も聞かずに頑張って

自分の中だけで耐えてきたけど

辛くなって来ました

 

結局ご主人様の大切なものにはなれないのかと思うと

私はどー生きればいいのでしょうか

 

なんの自信もなくなりました

ご主人様に会いたい気持ちも失せました

 

消えてしまいたい

 

みんなの記憶からも

どこにも存在しない

そんなものになりたいです