私を見て下さい

ご主人様にいつも動画を見ていただいてます

 

ご主人様は言います

 

(私がご主人様に動画)見せたくてなー

 

はい

もっと私をみてほしいです

 

何をだ?

 

変態な私をです
だからいつもご主人様に動画送ってます

 

そーだな

 

見て欲しくて欠かさず
送ってます

 

変態だなあー

 

ご主人様に見てほしいのです

 

私はこーやってご主人様に伝えています

今まで他を見ていたご主人様に

私だけを見て欲しいと願ってます

こっち見てくれてるのかは

本当はわかりませんが…

 

ご主人様の言いつけを守って

ちゃんと送ります

 

忙しくて既読にもならず

たまに、一方的にこんな動画何個も送って

ご主人様はなんて思っているのかと心配になります

 

ですが

ご主人様は

えらいぞって言ってくださいます

 

だから一応間違ってはないんだなって思います

 

今日は

仕事で忙しいのか

誰かと会ってて忙しいのか

まだ既読にならず…

動画は放置されてます

 

先日から会いたい病が発症してます

 

既読にならないと、ご主人様に何かあったらどうしようとか

変なことまで考えてしまいます

 

既読って良いようで悪いですね

 

もう一つ毎日送らなければならない練習の動画あります

 

もー少ししたら送って見ますか

それでも既読にならないなら

ご主人様は誰かに会いに行ってるんですね…

 

私の嫌いな週末

寂しい夜でございます