強気なはずが弱気です

ご主人様にお話しを伝えてから

音信不通です

 

放置を無視して送ってる画像は昨日の夕方のは既読になりましたが

夜中に送ったのは既読にすらなりません

昼に送ったものも

今もまだ放置されてます

 

私の所ではなく

どこか

もっと

気の休まるところに

行っているのでしょうか

誰かと過ごしたり

癒されたりしてるのでしょうか

 

寂しいです

 

私はご主人様に話してるのにずっと独り言です

 

私ってなんなのでしょうか

 

ご主人様を助けたいと思いましたが

私ではダメなのでしょうか

 

私の話って

ご主人様にとって

どーでもいいのでしょうか

 

なぜこんなに想っても

相手には伝わらないのでしょうか

 

私が嫌なのでしょうか

 

出会った頃最初はその気はなかったのに

私をなぜそーさせたのでしょうか

 

なぜご主人様と私は出会ったのでしょうか

 

私の想いは迷惑なのでしょうか