迷惑な重い文章

またやってしまいました

 

お仕事が忙しいご主人様に

とんでもなく重い文章送ってしまいました

 

気持ち悪がられるかもしれい

 

最近自分に言い聞かせてたし

相手にされないのはわかってたつもりなのですが

急に来たんです

このどーしようもなくご主人様が恋しい時期

 

仕事終わったと一言あってから

1時間半…

私が返したお疲れ様でしたの文だけ既読

後は無視です

ご主人様は疲れてるのに

酔った私は重たい長文送ってしまった

 

そんなこんなで

ご主人様から返信きた!

 

なんだ

長文だな

 

今のところそれだけでした…

 

ご主人様からしたらそんなもんですよね

 

また返信来るかな

 

今日はもう少しだけ会話できるかなぁ

話したいなぁ

たわいもない話でいいんですが

多くは望みません

 

大好きなんですご主人様