無言の送信

昨日は寂しくお家で

動画撮って何の挨拶も言葉もなく無言で送るの繰り返しをしてました

 

最後にはいつもの練習動画も撮って送りました

 

相手にされないとわかっていたので

寝ようかと思ってたんです

 

そしたらご主人様から夜遅くに連絡来ました

 

ヨシヨシや

 

ありがとうございます

 

変態でいい

 

どんな時も頭の中はご主人様でいっぱいです

 

変態だからなー

 

やり取りはこれしかなかったですが

ヨシヨシと言ってくださったのと

変態でいいと褒めてくださったので

私は単純だから

それに満足して寂しさが少し満たされました

 

拗ねて無言で動画送ったつもりでしたが

逆に結果オーライでした

 

私もご主人様みたいに忙しい日常だといいのになぁ〜