顔がニヤけた

ここ数日ご主人様と少しだけ連絡できてます

 

今日なんてかなり久しぶりにおはようさんやって朝から言ってくださいました!

私は着信に飛び起きて即返信

ご主人様も、私の返信が

早いやないか

と驚いてました笑

 

先日

疲れたと珍しく弱音を吐いたので

風邪なのか体調悪いのか心配になりました

ですが、夜に

大丈夫や

と言ってくださったので安心

 

…なので思い切って次行く日のことお伺いしました

 

おはようございます
ご主人様は今月日曜日お休みありそうですか? 

 

すると、いつもお昼なんて既読にならないのに

返事きました

 

今月から土日混在やからなあ
休みわかったら教えてや

 

ダメでした

仕事してるのにニヤニヤしてしまって

 

だってご主人様の文章…

私が来ること期待してるんですもん!

休み合わせてくれようとしてるんですもん!

 

周りには誰もいなくて

たまたま暇だったから

何度も見てはニヤニヤとするを繰り返してました笑

 

ダメだ…

いつ見てもニヤける

マスクマスク!

マスクで隠さないと笑