噛む心理

ご主人様は珍しく

お昼におはようと言ってくださいました

最近はおはようもなく寂しかったのに

お昼にメール来たのはまだ良い方です

 

太ももにまだご主人様の歯形が付いてます

 

と教えたんです

そしたら…

 

噛んだのか

 

あれ…ご主人様⁉︎まさか⁉︎っと思い

 

かなり噛んでました
記憶にないんですか?

 

と聞くと

 

無いわ

 

と一言だけ返ってきました笑

思わず

 

マジですか
眠いのに元気いいなぁと思ってたんですよ

 

とご主人様に言ってしまいました笑

 

でも記憶が無いと言われて

いろいろ考えたんです

あんだけ酔ってたんだから

いつも隠してる素が出てたのではないかと…

 

私もわりと噛み癖あるのですが

流石にご主人様にはしたことないです

でも逆に人に噛まれたのは初めてで

 

ご主人様だったからなのか

痛いのに気持ちいいと言うか…

なんだか噛まれて嬉しかったんです

 

ネットで噛む事を検索したら

良いことしか書いてなくて

ニヤニヤしてしまいました笑

 

一番しっくりきた文が…

噛む力が強すぎて噛み跡が数日間消えないなら、度を超えています。パートナーにはっきりと言う必要があるでしょう。この場合の噛む行為は、独占欲を超えて支配欲とも言えます。

 

だそうです笑

 

そんでもって私が気持ちいいと思ったのはきっとこれですわ…

噛まれることによって精神的に満たされます。主に女性に見られる傾向です。

「私はパートナーのモノ。パートナーに愛されているんだ。」と感じます。

噛んでくれるほどに距離感が近い関係だという認識になります。

噛まれることが喜びになるこのタイプの人も、噛み癖のある人との相性は良いです。

 

噛む行為でいろんな心理が考えられるんですね

なかなか面白いです