ご主人様の住む場所へ

先月の事です

 

前日にご主人様には

仕事が終わったら時間があるので向かうと言ってありました

いつものごとくスルーですが

先週話した時、最後にわかったと言ってくださったのできっと私が行く事はわかっているはず…

 

少し不安はあるものの

思い切って車を走らせました

 

途中で新幹線に乗り換える計画をしてましたが

なんだかやっぱり車がいいと思って

長い距離ですが頑張りました

 

車好きだし

私なら行けると思って

 

途中ご主人様から

上がったんかいなと言われました

 

もうとっくにですよ

とだけ返して、あえて向かってるとは言いませんでした

 

全く知らない土地、知らない道をずっと何時間も運転してご主人様の住む街へ着きました

少し達成感あったので

テンションは高めです

あれから返事は来てませんが、一応ご主人様に言いました

 

着いた!
さてどこに着いたでしょうか

 

一時間…返事なし

これはどこか泊まるところ考えないとダメかなって思った頃です

 

〇〇かよ

 

そーですよ
来てしまいました

 

どこも時間潰しないやろが

 

確かに

 

あがったよ

どこや

 

ご主人様から…

あがったよって…

「よ」って…可愛い…笑

 

ビール頼まれて

買ってからご主人様を迎えにいきました

近くのコンビニで待っているとご主人様が現れました

 

遠かったろって一言ですが

少し気遣ってくださり嬉しかったです

 

わざわざ調教されに来たのか

 

はい、それもそーですが…

 

それだけじゃないか

ってご主人様が私の代わりに言ってくださいました

 

これって私がご主人様に会いたくて来たのわかってくれたのか…

それとも観光的な感じで来たんだろって言いたかったのか…

前に話した時はデートして下さいって言ってたから覚えててくれたのかな

 

お腹すいたから

時間も時間だしマックへ

私嫌いなんですよね…ドライブスルー

でもご主人様が言うのですからしょうがない

 

前から調べていた近くのご主人様好みのホテルへ行きましたが、週末ともありご主人様の好む部屋が無いのです

他の部屋空いてるのに入ろうとしないし

別の所行くぞと言ってご主人様ナビで向かいます

 

少し遠かったです

しかし、そこもまた部屋がないのです

 

もう一件あるみたいですよと言って

イライラしているご主人様をなんとかなだめますが、そちらもなければ普通の部屋で我慢してくださいとお願いします笑

行ってみたものの、やはり部屋はなく

時間も時間なので普通の部屋に入り飲み始めます

疲れていたせいかすぐに酔ってしまい

どこを見るわけでもなくボーッとしてしまう私を見て、ご主人様は眠いなら寝なさいと言ってくださいます

 

頑張って起きてるものの

ご主人様はいいから寝なさいと何度も言います

 

ご主人様がお風呂から上がって来て

私の側で座ってタバコを吸おうとしていました

かすかに起きていた私はご主人様を見つめます

ご主人様も私を見ていました

その目は吸い込まれそで

何か言いたげな目でした

 

こんな遠くまで会いに来た事についてでしょうか

それともどーやって虐めてやろうかと考えてるのでしょうか

 

そんなに長くはなかったのですが

見つめ合う時間は、何とも言えない時が過ぎました

 

ベッドに入るご主人様を、私の目はうつろですが追います

 

すみっこの方で寝そうになっていると

寝ろと言ったご主人様が私の肩ら辺をチョンチョンと、こっちこいと言わんばかりに指で擦ります

 

なんだか胸キュンでした!

そそくさと起きてご主人様の腕枕に入ります

めちゃくちゃ嬉しかった!

最近は普通のカップルみたいなことをしてくれるご主人様

所詮ペットですが、大事に思ってくれてるのがわかります

 

それから確か…そのまま寝るのかと思いきや

結局寝せてもらえませんでした笑

フルコースまでとはいきませんでしたが

ある程度ソフトに虐めてくださいました笑

 

でも、それでも嬉しかったです

私を求めて下さってるって言うのがわかるので

眠くたってご主人様に応えたくて頑張ります

 

夜窓を開けて寝ました

朝方は程よい室温で起きます

開いてる窓を見たら隣は民家でした笑

近すぎるし笑笑

窓を閉めてまた寝ます

私は目が覚めてしまい、今日のお昼は何食べようかなぁ〜と検索

 

しばらくするとドンドンドンと隣から壁を殴る様な音が聞こえだします

何してるのかな?と想像するのですが

なんだかわかりません

妄想が得意な私でもいまいち理解できない

 

しばらく聞いてるとご主人様もうるさいと起きます

これは工事レベルだぞと言いながらまた寝ます笑

逆にご主人様凄いわ笑笑

 

今度はドンと、どこからか降りたあとダダダダダ〜と誰か走ってます

え⁉︎子供でもいるのかな⁉︎

隣が気になって気になってしょーがない私…

 

やっと起きたご主人様は

そんな事は気にしてる様で気にしていない様子

お腹すいたから出かけるかと私が先にシャワーしてきますが、戻ると昨晩だけじゃ足らなかった様でまた虐められました

汗だくでまたシャワーを浴びるという…

その頃には隣からなんの音もしなくなりました

 

出る時ご主人様は

あれは絶対お化けだと言っていました笑

 

まっ、とりあえず変なホテルでした笑

 

さて今日一日中ご主人様とデートです

あまり期待してないですが

ご主人様の普段の様子が見れるので楽しみです

 

その話はまた次回…