放置ですね

ご主人様に言われてる動画は毎日欠かさず送ってますが

忙しいご主人様は反応が薄いというか…

反応が無いです

 

先日夕方におはようと言われてから

何も無かった

 

私はちゃんと言いつけを守り

練習した動画も送りました

 

夜中1時半

絶対にこんな時間にメールなんてよこさないのにご主人様から

 

おい

 

とだけ来ました

 

たまたま携帯が鳴ったことに気付いて起き

 

はい

 

と返事したら

 

ペットやな

 

と一言…

 

はい

ご主人様のです

 

と返しましたが

後は寝たのか無視したのかわかりませんが

何も来なかったです

 

これはいったいどーしたものか…

 

酔ってたのか…

または遅くに仕事終わって帰ってきて

起きてるのか試しに私を呼んでみたのか…

 

真相が知りたいですご主人様

 

その後は

朝に動画送っても

昼に動画送っても

私が一言質問を添えても

今日のお昼動画送っても

 

スルーです

 

ずっと私の独り言です

 

また会話が成り立たない日々です

 

忙しいからしょうがないですよね

私…また耐えられるかな…

 

寂しくて

またに

勝手に

涙出ちゃいます